ヤミタビー。スペイン歌うま女子高生のプロフィールとカラオケ姿が可愛すぎる

      2016/09/09

 

スペインの歌うま女子高生ヤミ・タビーさん。

関ジャニのTheモーツアルトや

のどじまんザワールドなどのカラオケ番組で注目を集めています。

今回は

超絶可愛いスペインの女子高生アイドル

ヤミ・タビーさんのプロフィールと

意外なオタクエピソードやコスプレの趣味

今後の活動について追いかけていきます!

スポンサーリンク

 

■ヤミ・タビーちゃんのプロフィールとオタクエピソード

186

ヤミ・タビーさんは1999年生まれの16歳。

スペインのアンダルシアで育ちました。

ヤミ・タビーは芸名で、

本名はマリアというそうです。

個人的に本名のほうが可愛らしくて好きですね。

アイドル目指して歌やダンス、モデル活動をしてきたそうですが

2015年の春にのどじまんザワールドで

I WISHの「明日への扉」を歌ったことから

日本で注目が集まりました。

もともと日本のJ-POPやアニソン、アイドルソングが大好きなようで

それらを歌った動画をyoutubeに沢山アップしているようですね。

こちらは王道のアナ雪を歌った動画。ご覧ください。

なんと初音ミクをコスプレ姿で。↓↓↓

アイドルマスターまで抑えているとは・・・↓↓↓

ヤミーさんは日本のオタク的な文化が相当好きそうですね。

コスプレまでとなると中々の熱の入り様です。

日本のアニソンなどをよっぽど聴いているのでしょう。

日本語の発音がとても自然なんです。

インスタではメイド服のコスプレや

ラブライブというオタクに大人気な作品の

コスプレ姿をアップしたりしています。

インスタでは日本語と英語とスペイン語でコメントを残しており

外国語も堪能なんだなあと関心してしまいました。

ヤミーさんの声は透き通った高音が印象的ですね。

声にとてもピュアな印象があります。

クリアな歌声で聴きやすいのでアニソンにはかなり向いていますよね。

自分もアニソンが大好きなので

可愛い姿と透き通ったあの声で、色々歌っていただきたいです。

スポンサーリンク

 

 

■今後の活動

アイドル目指してyoutubeに歌唱動画を沢山上げてきたヤミーさんですが

2015年11月に日本のアニソンレーベルからアルバムを発売し、

見事歌手デビューとなりました。

アニソンのカバーアルバムのようですね。

今後はライブ活動や

日本の歌番組で活躍する姿も見れそうです。

日本に住んでいるわけではなく、

仕事のたびにスペインと日本を行き来しているようなので

身体に気をつけて頑張っていただきたいです。

ヤミーさんの今後の活動を楽しみにしています!

 
日本で活躍する外国人歌手についてはこちらにも描いてます↓↓↓

リン・ユーチュン。台湾歌うまカラオケ王のプロフィールと高音の秘密に迫る

 

スポンサーリンク

 - カラオケ番組