水原希子とG-DRAGONジヨンが破局!その理由と原因にせまる!

      2015/11/09

人気韓国アイドルグループBIGBANGのG-DRAGONと女優でモデルの水原希子さんが、4年の交際の末に破局したとニュースになりました!
G-DRAGON側の関係者が韓国メディアの取材に
「互いの関係を完全に整理した。友人関係を続けていく」と伝えたそうです。
2人は交際をあまり隠すこともなく、日本国内よりは韓国でのデートで数多くスクープされていました。
お揃いのものも多く身につけていて、Tシャツやジャケットなどのファッションアイテムから、ペアリングも確認されていますね。
結婚間近との噂もありながらの破局、一体何があったのでしょうか。
その原因に迫ってみます!

 

 

■G-DRAGONと水原希子についてくわしく!

a119

girlschannel.net

本名:クォン・ジヨン
1988年8月18日(27歳)
血液型:A型
韓国活動名:G-DRAGON(ジードラゴン)
愛称:ジヨン、GD、KING

 

作詞作曲、プロデューサー役までこなす、BIGBANGの凄腕リーダー。ソングライティングだけではなく、歌、ラップ、ダンスなど得意分野も多いそうです。
自分はBIGBANGのライブに行ったことがあるのですが、リーダーであるジヨンの人気は圧倒的ですね。
綺麗な男性で歌もダンスもトークも何をやってもカリスマ性が半端ない、といった感じをうけました。

つづいて水原希子さん!

 

a118
水原希子
生年月日:1990年10月15日
現年齢:24歳
血液型: A型
出身地:兵庫県

 

モデルや女優としてCMにも引っ張りだこな水原希子さん。
最近は人気漫画の実写映画「進撃の巨人」でも主要キャラクター・ミカサを演じ注目を集めていますね。
なんと水原さんはアメリカ人と韓国人とのハーフとのこと。
韓国の血が入っていることからG-DRAGONも親しみを感じたのかもしれませんね。

 

 

■気になる破局の原因は!?

G-DRAGONがアルバム作業にほとんどの時間を費やし、二人の時間がなかなか取れなくなってしまったようですね。
またBIGBANGがワールドツアーを開催し、一層会えなくなったことも大きな要因だったそうです。
水原希子さんもドラマや映画の撮影で忙しい日々を送るうちに、すれ違いが生じたとのこと。
会えないことから「もうこれ以上、お互いの感情を消耗しないことを決めた」といわれています。
もともと二人とも仕事を第一に考えるタイプだそうなので、必然的な別れなのかもしれませんね。
ファン公認のカップルだったので少し寂しい気がしますが、
売れっ子のお2人。これを機にさらなる活躍を見せてほしいですね。

 

スポンサーリンク

 - 気になる人