怪盗山猫。菜々緒のメイクや髪型性格は?悪女→刑事に転身でイメージ激変か

      2016/09/09

 

ドラマ「怪盗山猫」に悪女役で名を馳せている菜々緒さんが出演されますね。

今までの悪女キャラから刑事役に転身ということで

イメージをどう変えてくるのか話題になっています。

今回は

怪盗山猫、菜々緒のメイクや髪型は?

菜々緒が演じる霧島さくらの性格は?

凶悪な殺人犯役から刑事役となりイメージはどうなる?

刑事役に選ばれた本当の理由は?

気になる点について追いかけていきます!

スポンサーリンク

 

■怪盗山猫、菜々緒のメイクや髪型は?

現在、怪盗山猫のCMや公式サイトで顔出しされているのは

怪盗山猫役の亀梨和也さん。

天才ハッカー役の広瀬すずさん。

雑誌記者役の成宮寛貴さん。

以上の3名の方のみです。

菜々緒さんのビジュアルについてはまだ非公開なんですね。

しかしInstagramにご自身で載せた画像を発見しました。

今までの恐いくらい美しすぎるイメージから一新、

印象変わって正直びっくりしましたね。

衝撃の画像はこちらです。

201

黒髪!メガネ!髪の毛一本縛り!

なんと地味な!!!

いや、でも元の顔が整ってるのでやっぱり綺麗ですね。

髪の毛はおでこを出して後ろで縛るだけのスタイル。

今回のドラマでは

菜々緒の髪型を真似したい!という女性の声は

あまり上がらない気がしますね。

普段の菜々緒さんのイメージに近いのはこちらでしょうか。↓

202

メイクは至ってシンプル。

菜々緒さんはメイクにほとんど「メイベリン」を使っていると

公式ブログで語っていました。

こちらが以前、

菜々緒さんが実際に使っていると紹介していたモノです。

(画像クリックでamazon商品紹介ページへ。)

 

菜々緒さんはコスメを紹介した後こんなことを書いていました。

「思う存分化けなさい。

女は嘘をついたって善いじゃないか。」

 

悪女っぽさ満々っすね。

ていうか悪女ですね?

やっぱ悪女なんですよね?

もとから悪女ですね!!??

 

ちなみに全く関係ありませんが

この菜々緒さんのお言葉を受けての、自分が好きな名言を紹介します。

 

「女の嘘は、許すのが男だ。」

Byサンジ(漫画ワンピースより)

 

 

スポンサーリンク

 

 

■菜々緒が演じる霧島さくらの性格は?

菜々緒さんが演じる霧島さくらは

正義感の強い警部補役。

成宮寛貴さんが演じる雑誌記者、勝村の大学の先輩で

原作小説の序盤を読んだ限りは

サバサバしていて物言いもはっきりした女性のイメージでした。

正義感強いということで

意思の強いイメージの菜々緒さんにピッタリです。

勝村(成宮寛貴)との掛け合いが序盤からかなり有りました。

先輩後輩役なので気心は知れているんですが、

そこから恋愛関係に発展しそうなしないような

その点も見どころになってくると思います。

 

 

 

■悪女から刑事役に転身でイメージはどうなる?

ただ何と言っても菜々緒さんの今までの印象は

とにかく「悪女役」。

ドラマサイレーンの橘カラでは

美しすぎる殺人犯役として強烈な印象を残されましたね。

あの美しすぎる姿で斧を振り回し

拳銃をぶっ放し

どこまでも追いかけてきた回には

まじで戦慄を覚えました。

恐えeeeeeeeeeee!!!!!!!!

 

203

 

 

 

「綺麗すぎて恐い」

という新ジャンルを確立された菜々緒さんですが

今回は逆の立場の刑事役ということで

イメージをひっくり返す事ができるのでしょうか?

個人的にはいい意味でやってくれると思ってます。

殺人犯の橘カラ役で、スタントも無しに

めちゃくちゃ派手なアクションをこなしたり

無言ですら人に恐怖感を与える演技ができるかたなので

正義感強い刑事なんて前の役に比べたら

簡単すぎるんじゃないかと思います。

ただ圧倒的に強いのは悪女イメージだと思いますので

それは拭えないのでしょうが

菜々緒さんの新しい一面が見れると思うと楽しみですね。

 

 

 

■刑事役に選ばれた理由は?

刑事役に選ばれたのにはしっかりした理由があると見ています。

実は刑事の霧島さくらには

アクションシーンが多いのです。

原作小説の第三弾、

「怪盗探偵山猫・虚像のウロボロス」では

男性相手に派手なアクションを繰り広げるさくらが描かれています。

サイレーンの橘カラ役で

びっくりするほど派手なアクションをこなしていた菜々緒さんだからこそ

この役に選ばれたのかもしれません。

かなり運動神経いいんですね。

菜々緒さんの配役は山猫の仲間の美女役「里佳子」のほうが

ハマり役だという声も聞きますが

刑事さくらに選ばれたのにはこういった理由があったからかもしれません。

 

 

 

■まとめ

・刑事役の菜々緒のメイクや髪型はシンプルでナチュラル!

・霧島さくらの性格は正義感あるまっすぐな女性!

・悪女→刑事で新たな一面が見れるといいね!

・でも悪女イメージは消えないだろうね!

・刑事役に選ばれた理由は派手なアクションもこなせる運動神経!

 

菜々緒さんの新たな一面を見れるのがが楽しみでなりませんね!

 

 

怪盗山猫について詳しくはこちらに!

怪盗山猫。原作のあらすじネタバレと感想!ドラマで亀梨和也が裏切る山猫のイメージとは

スポンサーリンク

 - ドラマ・映画