香川裕光。歌うま王のプロフィール!元介護士の歌手デビュー時期はいつ?

      2016/09/09

 

歌王2016で見事優勝し歌手デビューの道を切り開いた香川裕光(かがわひろみつ)さん。

優しい歌声と温かい人柄に人気が集まっていますね。

今回は

香川裕光さんの知られざる経歴や

心あたたまる音楽活動の実績

デビュー時期について追いかけていきます!

 

スポンサーリンク

■香川裕光さんの経歴と音楽活動の実績

208

香川裕光さんは広島県出身29歳のシンガーソングライター。

10代の頃から音楽をやっていて

ヤマハのコンテストなどで多数の受賞歴があるそうです。

2014年から地元の広島を中心にライブツアーを開始し

年間150本以上のライブをされています。

150本って凄いな。

2日に一度はライブやってるって事ですね。

関西、関東、沖縄まで

「基本、呼んでくれた場所にはどこだって行く」という心意気の持ち主です。

香川さんは元介護職員で、介護施設で働いていたことも有り

施設でライブを行うことも多いそうです。

温かい歌声で高齢者を喜ばせる姿にとても心打たれますね。

主にライブはギターの弾き語りのようですが

特別なセットがなくてもギター1本と歌声で人に感動を与えられるものなのですね。

これは圧倒的な表現色と歌唱力をもつ香川さんだからこそ

成せる業です。

歌王2016の最終評で

2位のモニカさんはテクニックの賞、

1位の香川さんはハートの賞。と言われていました。

香川さんは優しさあふれるハートフルな歌声が

なにより魅力的ですよね。
歌王2016の様子はこちらに!↓

歌王2016の優勝は香川裕光!元介護職員が歌手デビュー決定!

 
そしてこちら、香川さんのカバー曲。めちゃくちゃオススメのやつです↓

 

良い!

上手いだけでなく表現力がすごいですね。

香川さんの優しい歌声を聴くとなんだか安心してしまいます。

なんか癒やしの効果もありそうですね。

 

 

また香川さんはFM廿日市のラジオDJとしても活躍されています。

明るく親しみやすい雰囲気の香川さんにDJはピッタリですね。

 

 

 

■デビュー時期はいつ?

テレビを見ていた人々を感動させ、

視聴者票を多数獲得して優勝された香川さん。

歌王2016のグランプリは

有名レコード会社から歌手としてデビューが約束されます。

どこの会社に所属するかなど詳細は発表されませんでしたが

2016年中にはデビューとなることでしょう。

夏くらいかな?

香川さんの公式HPやフェイスブックを今後もチェックしていきます。
一夜にして歌手デビューの夢を掴んだ香川裕光さん。

温かな歌声で今後どんな世界を見せてくれるか楽しみでなりません。

今後の活動を楽しみにしましょう!

 
他にも注目している歌うまの人

森恵は路上ライブの歌うま女王。経歴や性格、驚きの路上エピソードに迫る

注目しているカラオケ番組

カラオケバトル年間チャンピオン2015優勝は林部智史の200点満点!神出演者も紹介

スポンサーリンク

 - カラオケ番組