堀北真希、山本耕史との結婚は「櫻井翔への当てつけ婚」だった!?真相は?

   

a120

癒し系女優としてドラマや映画に引っ張りだこの堀北真希さんに、突如報道された電撃婚のニュース。
お相手の山本耕史さんとは交際期間0日で結婚!?と世間を大騒ぎさせてますね。
一方、堀北さんと言えば以前に嵐の櫻井翔さんとの熱愛の噂もあったそうです。
なぜ山本さんを選んだのか?櫻井さんとの破局の理由は?真相に迫ってみました!

 

スポンサーリンク

 

■堀北さんと元カレ櫻井さんの交際についてくわしく!

 

a121

geitopi.com
堀北さんと櫻井さんの交際のきっかけは2010年放送のドラマ「特上カバチ!」での共演だったそうです。
それから4年の交際を経て、2014年、櫻井さんがジャニーズの仲間内のパーティに堀北さんを同伴したことから熱愛の噂は広まったよう。
堀北さんの母親を交え、3人で食事していたという目撃情報もあったというので、結婚前提での交際だった可能性が高そうですね。
しかし「2015年春ごろに櫻井さんとの関係を解消した」との話がジャニーズ関係者から浮上。
一体何があったのでしょうか?

 

 

■破局の理由は!?

2015年1月櫻井さんがテレビ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」で堀北さんと共演した際に、櫻井さんが自ら「最初に言っておくと何も無い」と交際を否定する発言が。
台本にも無い一言だったとの事です。
世間的にもかなり影響力の強いお2人ですから、互いの立場を守ろうとしてのアドリブだったのかもしれませんが、
関係者によるとその一言で堀北さんは気分を損ねていた様子だったそうです。
結婚を強く意識していたという噂もある堀北さんが熱愛を否定され、そこから2人の間に気持ちのすれ違いが生じてしまったのかもしれませんね。
その後2人は2015年2月には破局していたようです。

 

 

 

■それから山本さんとの結婚に踏み切ったワケは!?

そんな堀北さんの傷心の時期にタイミングよく、山本耕史さんからのアプローチがあったようですね。
ラブレター戦法が続いた「嵐が丘」の公演を終えて、新幹線プロポーズがあり電撃婚。
一度壊れてしまった堀北さんの結婚への夢。良いタイミングで山本さんからのアプローチがあったことから堀北さんの気持ちが動きスピード婚に至ったようです。山本さん、作戦勝ちですね。

 

ビッグカップル櫻井さんと堀北さんが結婚することはありませんでしたが、
超売れっ子のお2人、それぞれの人生を歩んでさらなる活躍を見せていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 - 気になる人