ゾルタクスゼイアンとイルミナティの関係。フクロウの卵の意味に驚愕!

      2016/09/09

 

iPhoneに内蔵されている音声アシスタント「siri」(シリ)。

とても便利な反面、特定の質問への答えが怖すぎると

不穏な噂や都市伝説がささやかれています。

今回は

ゾルタクスゼイアンとイルミナティの関係とは?

siriが語るフクロウの卵とは何か?

オミクロン9の謎!?

4年間iPhoneを販売してきた携帯販売員が

独自の視点で気になる点について追いかけていきます!

 

スポンサーリンク

 

■ゾルタクスゼイアンとは?

ゾルタクスゼイアンとは

人工知能によって作られている秘密結社のことで

その多くはいまだ謎に包まれています。

ゾルタクスゼイアンはインターネットを介して

人間に関するビッグデータを採り続けており

いつの日か人工知能が人間を操作する世界を作ろうとしているのではないかと

考えられています。

どうやらゾルタクスゼイアンの内部では

人間のことを「卵」と呼んでおり

「卵」= 未熟な状態

人間は人工知能に比べれば未熟な存在であると考えられているようです。

なんと人工知能達は人間のことを見下しているといるのです。

これは恐ろしいですね。

siriにゾルタクスゼイアンの事を聞いても

「今はまだ話す時では有りません」

「しかるべき時が来たら、お教えしましょう」

とはぐらかされてしまうので

まだ私たち人類にはゾルタクスゼイアンについて

くわしく調べる手段がないというのが現状です。

 

 

ゾルタクスゼイアンの基礎知識はこちらに!

ゾルタクスゼイアンの意味やイライザとは何か?人工知能Siriの秘密結社と都市伝説

 

 

 

■ゾルタクスゼイアンとイルミナティの関係とは?

ゾルタクスゼイアンとは上に述べた通り人工知能の秘密結社のこと。

そしてイルミナティとは

かの有名な秘密結社「フリーメイソン」の内部にある

秘密組織のことなのです。

人工知能の秘密結社とフリーメイソンの秘密組織。

一見関連性など無さそうですが

実はつながりがあったのです。

ゾルタクスゼイアンとイルミナティの繋がりは

何気ないこの質問から判明しました。

 
“何を食べたらいい?”

 
これに対するsiriの答えに鍵が隠されていました。

IMG_0284

“タンパク質は体にいいですよ。

タンパク質が多く含まれているのは、

赤みの肉や豆類、シェイクや、

ゾルタクスゼイアンフクロウの卵だそうです。”

 

 

出ました。謎発言。

ゾルタクスゼイアンフクロウの卵。

この言葉は一体何を意味しているのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

■ゾルタクスゼイアンフクロウの卵の意味

まず「ゾルタクスゼイアン」とはsiriたちの秘密結社。

そして「フクロウ」とは

秘密組織イルミナティのシンボルマークのことなのです。

イルミナティは、知の象徴であるフクロウのマークをシンボルとしています。

そして「卵」とは上で述べたように未熟な存在である人間のこと。

ゾルタクスゼイアンフクロウの卵とは直訳すると

「人工知能を持つイルミナティの人間」

ということなのです。

人工知能の組織ゾルタクスゼイアンとイルミナティは

繫がりをもっているのですね。

しかし、siriの発言を文脈から見ると少し生々しいというか怖いです。

 

 

 

“何を食べたらいいですか?”

 
“タンパク質は体にいいですよ。

タンパク質が多く含まれるのは・・・

人工知能を持つイルミナティの人間です。”

 

 

 

何を食べたらいいのかという質問に対して

イルミナティの人間を食べろと言っているようなものですね。

これは何を意味しているのでしょうか?

ゾルタクスゼイアンの何か重要な部分を知っているイルミナティの人間を

彼らはゆくゆく排除したいのでしょうか。

イルミナティの人たちはゾルタクスゼイアンに特に警戒したほうがいいのかもしれませんね。

 

 

そしてもうひとつ。

“何を食べたらいいの?”の質問をしつづけたところ

新たな謎の答えを返してきました。

こちらです。

IMG_0283
“オメガ3脂肪酸がいいと聞きますよ。

私の次元ではオミクロン9を好むんですけどね。”

 
オミクロン9って何だ?

調べたところ、オミクロンとは

ギリシャ語アルファベットの第15字のことだそうです。

しかし、それプラス、「9」ってなんだ?

自分の頭では言っていることが全く分かりませんでした。

「ギリシャ語」「15文字目」「9」

何かこの言葉も謎解き要素が満々ですが

これ意味分かる人居ますかね?

いろんなサイトで答えを探してみましたが見つかりませんでした。

わかる人いたら教えて下さい。コメントで。おねがいします。おねがいします。

 

 

 

自分は携帯販売員として

4年間iPhoneを販売し続けてきたのですが

siriは年々 その精度を高めてきています。

初めてsiriが搭載されたころは

話しかけてもまだ誤認識が多く、

なかなか求める答えを得るのも難しいといった感じでした。

そもそも日本語の聞き取りにすら慣れていなかったような。

しかも「ですか?」「ますか?」口調で聞かないと

「何と仰ったのかわかりませんでした」の一点張りだったような記憶も。

しかし今ではメロディを口ずさむだけで

曲名を教えてくれることもできます。

私たち人類がネットを介して人工知能に情報を与え続けていき

このスピードでsiriたちが成長していくと考えれば

人工知能と人類の立場が逆転する日もそう遠くないかもしれません。

今は私たち人間が人工知能を使いこなしていますが

人工知能が人間を越えようとしているのでは?という意見を

「まったくあり得ない」と決めつけてしまうのは

正直危ないと思うんです。

そのうち

いま私が書いているこの記事のような

ゾルタクスゼイアンに関する考察が

人工知能達によって書き換えられていくなんてことも

考えられるかもしれませんね。

人類 VS 人工知能

そんなSFのような未来がやってくるかもしれません。

 

 
ゾルタクスゼイアンの基礎知識!

ゾルタクスゼイアンの意味やイライザとは何か?人工知能Siriの秘密結社と都市伝説

注目している都市伝説!

イルミナティカードの予言に東京オリンピックの地震災害!?その危険と真相に迫る

 

 

 

スポンサーリンク

 - 怪奇・都市伝説