加藤諒。広瀬すずとの関係や結婚願望は?オネエ眉毛と意外な過去に驚愕!

      2016/09/09

 

「この眉毛・・・一体何者なんだ・・・?」

独創的な眉毛と熱血な演技が人気の

加藤諒さんに注目が集まっています。

今回は

加藤諒と仲良いと噂される広瀬すず、2人の関係は?

結婚願望は有るの?

加藤諒のオネエ疑惑とは?

加藤諒はNARUTOのミュージカルに○○○○役で出演していた!

気になる点について追いかけていきます!

 

スポンサーリンク

 

 

■加藤諒と広瀬すずの関係は?結婚願望はあるの?

かねてから仲が良いと言われているお二人。

最近はドラマ「怪盗山猫」で共演もされて

SNSにツーショット写真が挙げられることもしばしばですが

決して熱愛の噂にはならないんですよね。

可哀想なほど熱愛のうわさが出ない人です。

広瀬すずさんは加藤さんのことをチョロちゃんと呼んでいて

地元が超近所!とツイッターでつぶやいてました。

幼なじみなんですね。

ちなみに加藤さんは「モテたいTシャツ」を着ていたり

女の子が好きと言ったり(当たり前ですけどね)

結婚願望がかなりあるようです。

2月2日放送のさんま御殿で誰かに「結婚したい!」と懇願するようですが

まさか広瀬すずちゃんじゃないですよね?

 

 

 

■加藤諒にオネエ疑惑?

228

仕草や言動からオネエなのか?と言われることの多い加藤諒さんですが

本人は「違う」と言い張ってますね。

しかし今まで

ボディタッチが好きすぎて職員室に呼び出された過去や

男性への興味がゼロではないと公言したこともあり

疑惑は今後も続きそうです。

加藤さんは公式ブログ「魑魅魍魎」(ちみもうりょう)でも

オネエ疑惑を髣髴とさせるハートマークを撒き散らしていたので

元から少し可愛らしい性格なのかもしれません。

キャラが独創的すぎてオネエでもオネエじゃなくても面白いんですけどね。

ちなみに可愛らしさを演出しているトレードマークの太い眉毛

放っておくと繋がるんだそうです。やっぱりな。

 

 

 

■NARUTOのミュージカルに出演していた!

加藤諒さんといえば

ドラマ「主に泣いてます」や「学校のカイダン」や「Z会のCM」で有名になってきたかたですが

なんとミュージカルの出演歴も有るとのこと。

 

週刊少年ジャンプの大人気作品「NARUTO」のミュージカルに出てたそうで

髪型と眉毛からロック・リー役だと思ったんですが↓↓↓

230

(これね。ゲジ眉君ね。)

 

 

しかし意外なことにロック・リーではありませんでした。

 

 

 

なんとチョウジ役!!!↓↓↓

229

 


何だコレかっこeeeeeeeeee!!!!!???

 

あまりのカッコよさに引きました。

眉毛関係ないじゃないか。

 

 

そもそも

NARUTOのミュージカルが有った事におどろいた。

何だこの・・・実写版・・・カッコ良さ・・・!!!!!!

 
眉毛が目立つ面白キャラだけでなく熱血な役が似合う加藤諒さん。

今後の活動もたのしみにしましょう!

 
加藤諒さんと広瀬すずちゃん出演の「怪盗山猫」はこちら↓↓↓

怪盗山猫。原作のあらすじネタバレと感想!ドラマで亀梨和也が裏切る山猫のイメージとは

怪盗山猫。ゆうきてんめいが細田(塚地)を撃った犯人か?役柄や正体を考察!

 

 

スポンサーリンク

 - 気になる人