鈴木杏奈、カラオケバトルU18四天王が可愛い!歌うまプロフィールに迫る

      2016/09/09

 

カラオケバトルで小学生とは思えない歌唱力に人気が集まる

鈴木杏奈ちゃん。

あまりに可愛いのでひと目でファンになりました。

今回は

鈴木杏奈ちゃんの知られざるプロフィール

圧倒的な歌唱力の裏にあるもの

気になる点について追いかけていきます!

 

スポンサーリンク

 

■鈴木杏奈ちゃんの知られざるプロフィール

175

鈴木杏奈ちゃんは2016年2月現在、小学6年生。

春から中学生になるんですね。

夢はもちろん歌手ということでボイストレーニングに通う毎日。

歌い出すと小学生とは思えない雰囲気や

透き通る声が特徴的です。

大人顔負けの音程の正確さもありカラオケバトルでは3度も優勝されていますね。

もう今から歌手デビューが楽しみでなりません。

知られざるプロフィールということでさらに好みなどに迫っていきます。

最近ハマっているものは「おそ松さん」ということで

どうやら彼女は巷で大流行中のおそ松ガールのようですね。

オタクの身としてはどの松が好きなのかが気になるところですが

ブログでトド松の絵を描いていたのでトド松好きなのかもしれません。

オタクの聖地と呼ばれている池袋のアニメイトにもおそ松グッズを探しに行かれたりしているようで

急に親近感を感じてしまいました。

平均睡眠時間は6時間ということでボイトレやお勉強に忙しそうな感じですね。

歌手を目指すだけあってあまり暇などないのかもしれません。

若くして何かに打ち込んでいる子はかっこいいです。

ちなみに自分は何も目指していないので

毎日9時間寝てるんですが

寝すぎでそのうち目覚めなくなる日が来るような気もしています。

 

 

他にも好きなものとして

鈴木杏奈ちゃんは「桃を食べている時がいちばん幸せ」とブログに書かれています。

もうね、可愛らしさに震えましたよ。

根っからのアイドル性が伺えますね。

そのうち日本中から杏奈ちゃんに桃が送られてくる日もそう遠くないかもしれません。

でも、毎日食べたいと思うものはうどんなのだそうです。

桃かうどんかどっちなんだ。

 

 

ちなみにこれらの好き嫌いについてはご本人が公式ブログに書かれてました。

公式ブログは、載せてる写真がものすごく可愛いくて

プライベートを綴った文章も15歳ならではの感性で溢れていて

見ていてとても癒やされました。

スポンサーリンク

 

 

 

■圧倒的な歌唱力の裏にあるのは努力だった!

鈴木杏奈ちゃんは栃木から片道二時間かけて

都内のボイストレーニングスタジオに通っているようですね。

書類選考で選抜されないと入れないスタジオのようで

やはりあの歌声の裏にはかなりの努力があることが伺えます。

カラオケバトルなどのTV番組やネットの番組の収録のたびに

都内へ来ているようで

学校との両立も大変そうですね。

鈴木杏奈ちゃんの歌声には15歳とは思えない雰囲気があり

よく昭和の曲を歌われますが

どれもすごく情感漂っているんですよね。

いまからこの実力だと、成長したらどんなにすごい歌手になるんだろうと

まじで期待が高まります。

 

 

 

鈴木杏奈ちゃんは

2016年2月10日放送のカラオケバトル、

U-18歌うま甲子園で

小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった」を歌われます。

どんな結果を出してくれるかたのしみですね。

応援しています!

 

カラオケバトル前回のU18はこちら!

カラオケバトル11月25日U18歌うま優勝は角田龍一!悲願の初優勝!

角田龍一カラオケU18四天王はハーフ?優勝者のプロフィール経歴や性格に迫る

 

 

スポンサーリンク

 - カラオケ番組