草なぎ剛2016の彼女は一般人?目撃談と結婚不適合と言われる理由とは?

      2016/09/09

 

あまり表立って熱愛報道の上がらない草なぎ剛さんですが

一般人女性を祖母の家に連れて行ったという話や

特定の女優といい雰囲気なのでは?と噂されることも多いようですね。

今回は

草なぎ剛の今までの恋愛遍歴とは?

2016年に交際している彼女は一般人?

あと5年は結婚しないと発言していた!

恋愛不適合と言われる理由とは?

気になる点について追いかけていきます!

スポンサーリンク

 

 

■草なぎ剛の過去の恋愛遍歴は?

ドラマで共演した女優さんと噂になることが多いようですね。

穏やかな雰囲気で人柄も良いかたですから、女性からの人気は相当高いのでしょうね。

それでは過去に熱愛のうわさになった女優さんを挙げていきます。

 

竹内結子

お二人は映画「僕と妻の1778の物語」で共演され

竹内さんの事を好きになった草なぎさんは

気持ちを伝えるかどうか香取慎吾さんに相談したと噂されています。

結果、香取さんにやめておいたほうがいいとアドバイスを受け

交際されることも無かったようです。

 

広末涼子

テレビドラマ「愛と死をみつめて」での共演をきっかけに

草なぎさん側が広末さんを好きになりアプローチしたと噂になりました。

年齢的にも丁度いい組み合わせかもしれませんね。

しかしどのように付き合っていたのか確実な証拠は上がっていないようです。

 

新垣結衣

映画「BALLAD名も無き恋のうた」で共演し、

草なぎさんが新垣さんを気に入って気持ちを伝えたと言われています。

しかし交際を断られ

その失恋が2009年の泥酔事件の引き金になったと噂されています。

実のところはご本人か、特段仲の良い香取慎吾さんにしか

分からないのでしょうが、本当だったら可哀想です。

 

 

■草なぎ剛、2016年の熱愛彼女は?

2015年の夏に、30代の一般人女性を

愛媛の祖母に紹介したと報道され話題になりましたね。

その時もうひとり他に男性も連れて来ていたということや

草なぎさん本人の「知人だ」という説明から事態は収束しましたが

プライベートで仲良さそうにしていることから普通の関係ではないと推測されています。

草なぎさんに2016年交際している人がいるとすれば

その一般人女性が一番に挙がってきますね。

しかし今すぐ何か動きがある可能性はとても低そうです。

何故かと言うと、まだ結婚の意思はないと発言されていたからです。

 

 

■あと5年は結婚しないと発言していた

スマスマのシャッフルビストロのコーナーで

結婚願望を聞かれた草なぎさんは

「あと5年は結婚するつもりは無い」と発言していました。

なので一般人の彼女が居るとしてもすぐに何か動きがある可能性は低いでしょう。

SMAP解散事件もあったので

2016年はSMAPとしての活動に本腰を入れる年にもなりそうです。

このタイミングで熱愛報道が上がることは早々考えられないですね。

スポンサーリンク

 

 

 

■結婚不適合と言われる理由とは?

草なぎさんはシャッフルビストロで

自身は「結婚不適合者だ」とも発言していました。

また、以前ホンマでっかTVで「人を愛せない」と人生相談までしていたのです。

アイドルである自分がこの女性と付き合ったら周りからはどうみえるのかな?などと

気にしてしまうと話していました。

超有名人だからこその悩みでもあるんですね。

脳科学の澤口先生は

価値観の似た女性と結婚すれば、愛はあとから付いてくると番組内でアドバイスしていました。

やはりフィーリングが合う相手が一番ということですね。

 

 
SMAPはその忙しさや知名度からも

メンバーの恋愛に色々と制約が付きそうですが

人柄の良い草なぎさんですので、幸せになって欲しいですね。

 
SMAPについてはこちらにも↓↓↓

SMAP存続の真実と裏事情。クビ勧告とキムタクの裏切り行動とは?

ヒロくんとゴロチ・スマスマで再び!稲垣吾郎と同棲関係から恋人なのか考察

 

 

スポンサーリンク

 - 気になる人