坂本有香のカラオケバトルの歌唱力に感動!リトグリ脱退後の活動は?

      2016/09/09

 

カラオケバトルに突如現れた可愛すぎる歌姫

坂本有香(さかもとゆか)さん。

あまりの歌唱力に感激してしまいました。

今回は

坂本有香さんの知られざるプロフィール

歌声が凄すぎる件

気になる点について追いかけていきます!

 

スポンサーリンク

 

■坂本有香さんの基礎知識

237

坂本有香さんは大阪生まれの高校一年生。

アイドルのような可愛らしいルックスと抜群の歌唱力に人気が集まっています。

世界で活躍するアーティストになることが夢で

歌だけでなく、ダンスやギターも得意なのだそうです。

平均睡眠時間は2時間だそうで

ににに2時間!!??

ボイストレーニングや勉強が忙しいのでしょうか。

スタイルも良いのでダンスの練習や運動もかなりされているのかもしれませんね。

好きなアーティストはクリスティーナアギレラやセリーヌディオンなど

海外の歌姫ばかりということで

いまから海外進出を視野に入れて頑張っているんですね。

坂本有香さんは個人活動の他に

原田真由美さん(Mayum)と

DIVABLE(ディーバブル)というツインボーカルユニットでの活動もされてます。

大阪でのライブを中心に活動されてるようですね。
さらに坂本有香さんは

元 Little Glee Monster (リトルグリーモンスター)のメンバーだったようですね。

リトルグリーモンスター、通称「リトグリ」は

世界に通用する女性アーティストを排出することを

目的として結成されたグループ。

リトグリに居たことからも坂本さんの歌唱力の高さが伺えますね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

■坂本有香さんの歌唱力が凄すぎる件

カラオケバトルには初登場の坂本さんでしたが

あまりの上手さにびっくりしてしまいました。

上手いだけでなく曲をしっとりと歌い上げる表現力が凄いですね。

アイドルのような可愛らしさなので声も可愛いのか?と思っていたら

決してアイドルっぽくはなく

人の心に訴えかけてくるような深くあたたかい歌声でした。

そうとうボイストレーニングや練習を積まれていることでしょう。

もっともっと彼女の歌声をテレビで聴いていたいと思えるほど

心地よい歌声です。

素晴らしい歌姫として世界に羽ばたいてくれるよう

応援しています!

 
カラオケバトルの凄すぎる出演者たち!

鈴木杏奈、カラオケバトルU18四天王が可愛い!歌うまプロフィールに迫る

角田龍一カラオケU18四天王はハーフ?優勝者のプロフィール経歴や性格に迫る

 

 

 

スポンサーリンク

 - カラオケ番組