長渕剛の裏切りが清原との絶縁理由だった!週刊新潮が明かした真実が凄い

      2016/07/29

清原和博さんと長渕剛さんの絶縁が話題になっていますが

その理由を週刊新潮が明らかにしました。

週刊新潮が明かした2人の絶縁の理由

その裏にあった長渕剛さんの「裏切り」について追いかけていきます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

■新潮が明かした覚せい剤エピソード

長渕剛さんは清原さんと一緒に覚せい剤を使用していた

「覚せい剤仲間」として名前が挙がっています。

清原さんは長渕さんのことを「アニキ」と慕っており

長渕さんの分の薬を調達していたことも有るようです。

週刊新潮ではかなり詳細なエピソードが挙がっていました。

 

清原さんはいつも群馬県の密売人から覚せい剤を購入していましたが

ある時 在庫が切れていたことがあり

わざわざ長渕さんの分も買うために名古屋まで行き日帰りしたことがあるようです。

そして名古屋まで出向いて買った薬を長渕さんに渡すと

長渕さんはお礼も言わずに薬を持って帰ったそうで

清原さんはそれに対して知人に不満を口にしていたのだそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

■2人の絶縁の理由

2014年3月、週刊文春によって清原さんの薬物疑惑が上がりました。

清原さんはまず長渕剛さんに相談したようですが

長渕剛さんから返ってきた言葉は思いもよらないものでした。

「もう電話してこないで欲しい」

「もう関わりたくない」

と清原さんのことを拒絶したのです。

この長渕剛さんの「裏切り」が2人が絶縁した理由だったのです。

 

長渕さんは覚せい剤使用に対して神経質で

自分に疑いの目が向けられていると思うと過剰に反応していたようです。

警察に捜査されているのではと思うとクリニックで生理食塩水を点滴し、

覚せい剤を抜くいわゆる「シャブ抜き」を行なっていたといいます。

清原さんに疑惑がかけられたことで自分にも疑いがかかることを恐れたようですね。

 

 

 

週刊新潮によって明らかにされた清原さんと長渕さんの絶縁の真相。

まさか覚せい剤が原因だったとは驚きですね。

退団の時のツーショットの光景を思い出すと何だか切なくなってきます。

長渕さんにのたくさんのファンがいるのでただの疑惑で済めばいいんでしょうけど・・・。

薬は1人捕まると芋づる式に仲間も捕まると言われています。

清原さんの逮捕で芸能界や野球界からも近々逮捕者が出てしまうかもしれませんね。

 

 

 

 

 

関連記事こちら↓↓↓

清原逮捕の次は長渕剛が秒読みか?週刊新潮が覚醒剤ツーショット報道

 

 
続報:清原さん、新たな発言

清原「大物タレント司会者もヤク中」とは誰?実名がヤバイ・・・

 

 
新庄剛志さんは今 ↓↓↓

新庄剛志の2016現在は?痩せてバリ島でモトクロスバイク!?

 

 

この人は悲惨なご様子・・・↓↓↓

清原に薬物渡した野村貴仁の現在。ゴミ屋敷がヤバすぎると話題に!

 
ついに最初の逮捕者が!! ↓↓↓

清原の密売人小林和之=群馬しゃぶばばあの息子!逮捕に戦慄が走る・・・!

 

 

スポンサーリンク

 - 気になる人