バナナマンのT-STYLEがヤバ過ぎる!日村のTバックが気持ち悪いと評判

      2016/09/09

 

これは・・・ヤバイやつです・・・。

お笑い芸人のバナナマンのお二人が

音楽ユニット「T-STYLE」として歌手デビューされます。

 

スポンサーリンク

 

■日村のTスタイルがヤバすぎる!

239

ボーカルのHIMUこと日村さんは軍帽とサングラスにTバック、そのほか身に付けれるものは無しという衝撃的な姿で

圧倒的な気持ち悪さを醸し出しています。

ミュージックステーションに出演し半裸で踊り出した姿に

おそらく日本中が凍りついたことでしょう。

諸事情で画像は載せられませんがあの姿は・・・ヤバイですね・・・。

しかし奇抜な外見とは裏腹に楽曲は良く、

クセになるリズムと独自の世界観に中毒者が続出しています。

慣れてくればハマってしまう方も多いかもしれないですね。

歌詞も主にTバックのことを歌っているだけなんですが

絶妙なリズムが歌詞の意味を考えさせる余裕を与えません。

これは非常に危険ですね。

なんとなく韓国アイドルっぽさもあったけど意識しているんでしょうか。

相方の設楽さんもSHITAという名前でDJに扮しており

かなりノリノリなご様子。

あの姿を惜しげも無く全国に晒すことができるとは

やっぱりバナナマンすごいですね。

最近は裸芸で とにかく明るい安村さんが大ブレイクされましたが

T-STYLEもそれに追随していくのでしょうか!?

2月13日に楽曲「T-BACK」を

iTunes Storeでリリースし、デビューということで

色々と不安が募りますが・・・

なんだかんだ言って活動が楽しみですね。

スポンサーリンク

 

 

 

 

■日村さんは以前別番組でも歌手をやっていた!?

日村さんは「ゴットタン」という番組の「マジ歌」というコーナーで

ヒム子という歌手として歌を歌われていたこともあります。

本当に面白いんでT-STYLE好きになりそうな人はマジ歌見てみて下さい。

今回のHIMUのベースにはヒム子時代の下積みがありそうですね。


iTunes界の新生「T-style」。

一発屋で終わってしまうのか意外とブレイクしてしまうのか!?

今後の活動を楽しみにしましょう!

 

 

スポンサーリンク

 - 気になる人