新庄剛志の2016現在は?痩せてバリ島でモトクロスバイク!?

      2016/09/09

 

 

元プロ野球選手・新庄剛志さんの2016年現在の生活について追いかけていきます!

 

 

 

■新庄剛志の2016現在の生活

240
新庄さんは現在インドネシアのバリ島に家を構えて暮らしているとのことですが

日本からわざわざバリ島に移り住んだのには理由があるそうです。

 

 

 

新庄さんはプロ野球を引退してからエアブラシアートの趣味を始め、

絵を描くことにかなりのめり込んでいたらしく

制作した作品はオークションで300万もの価格が付いたことがあるようです。

 

260
こちら新庄さん作のエアブラシアート。↑

その名の通りエアブラシで描く絵画ということですね。

 

 

エアブラシアートの趣味を始めた新庄さんですが、アートを教えた先生がバリ島に住んでおり

それがきっかけで新庄さんもバリ島に住むと決めたのだそうです。

元プロ野球選手なのに絵の趣味がきっかけで移住とは意外ですね。

そして新庄さん、最近の写真を見るとどうやら痩せられたご様子。

バリはただでさえ熱いですから太りにくい体質を作りやすいようですね。

 

スポンサーリンク

 

また新庄さんにはもう一つ打ち込んでいる趣味が。

それはモトクロスバイク。

259

こういうヤツ↑

かっこええな。

 
2000万もの費用をかけて練習用のコースを作り、今はプロのレーサーを目指しているそうです。

プロ野球で稼いだお金でかなり楽しんでいるみたいですね。

次の肩書がプロレーサーになる日はそう遠くないかもしれません。

以上、2016年の新庄剛志さんのご様子でした。

 

 

 

 

 

 

 
野球界ニュース

長渕剛の裏切りが清原との絶縁理由だった!週刊新潮が明かした真実が凄い

 

 

 

 

スポンサーリンク

 - 気になる人