橋本環奈は双子でハーフ?家族の画像や熱愛彼氏は?身長や体重までチェック!

      2015/11/09

3

 

天使すぎるアイドルとして日本中に熱狂的なファンを持つ橋本環奈さん。

最近はロート製薬のCMでセクシーな悪魔に変身し人気を集めていますね。

1000人に1人と言われるほど可愛いのですから彼氏もいるのでは?ハーフなのでは?という噂もあったり。

今回はそんな橋本さんについて調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

■橋本環奈さんについてくわしく!

生年月日 1999年2月3日(16歳)
出身地 福岡県
身長 151cm
血液型 AB型
所属グループ 「Rev. from DVL」
公式キャッチコピー 「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」

2009年、10歳の時から福岡のアイドルグループに所属して活躍されてますね。

やっぱり子供の頃からかなり可愛かったのでしょう。

その後2013年11月のイベントでダンスをしている姿の写真がネットで拡散され、知名度が一気に急上昇したんですよね。

「奇跡の一枚」と呼ばれるその時の写真がこれ。

1

 

ひゅー。透明感があり表情がなんとも言えない爽やかな可愛らしさ。

確かに躍動あふれる彼女の美しすぎる一瞬をそのまま切り取った、奇跡の写真ですね。

スポンサーリンク

 

■ハーフなの?双子なの?

顔立ちや茶色い瞳から、ハーフなのでは?と噂になっているようですが実際は違うようで、純日本人と公言されてます。

普段の茶色い瞳は、カラコンではなく橋本さん本来の瞳の色のようですね。

身長は151cmと小柄。

体重は公表されていませんが、44kgくらいではないかと思います。

 

そして橋本環奈さんには双子の兄が居るとのこと。

橋本さんとかローラとか、美人さんは双子率が高い気がするのは自分だけでしょうか。

橋本さんは双子で性別が違うので二卵性双生児ということになりますね。

双子のお兄さんの写真はこちら。

5
さわやかな野球少年という感じですね。

残念ながら顔は隠されていますが、イケメンなのでしょうね。

 

■そして気になる彼氏の存在!

いろいろ調べてみましたが、今のところ信憑性のある情報はありませんでした。

「週刊実話」で元カレがネット上で交際を暴露したという記事がありましたが、おそらくガセだと思います。

橋本さんは10歳からアイドルとして活動していますし、高校も博多女子高校。

女子校で多忙なアイドルとなると交際も難しいのではないかと…。

 

橋本環奈さんは、2016年春に公開予定の「セーラー服と機関銃 卒業」で、映画初主演が決定していますね。

薬師丸ひろ子さんが主演で1981年に公開された大ヒット映画ですね。

有名作ということでどんな演技をみせてくれるか楽しみです。

CMにバラエティに映画にとひっぱりだこの橋本環奈さん。

さらなる活躍に期待大!ですね!

スポンサーリンク

 - 気になる人