KAT-TUN事実上の解散か!?活動休止のヤバイ理由と再開はあり得るのか!?

      2016/09/09

 

KAT-TUNが5月1日をもって「充電期間」= 活動休止 となることを発表しました。

今回は

KAT-TUN活動休止の裏にあるヤバイ理由!

再開はあり得るのか?

気になる点について追いかけていきます!

 

スポンサーリンク

 

■KAT-TUN活動休止のヤバイ理由

241

KAT-TUNといえば元々6人居たメンバーが今や3人になってしまったことで

様々な荒波に揉まれてきたグループという印象が強いですね。

メンバーが一人、一人と抜けていき

3月のKAT-TUN脱退と同時にジャニーズ事務所をも辞める

田口さんが抜けたことが

今回の活動休止の大きな引き金になったのではと考えられています。

田口さんのカトゥーン脱退発表の時、他のメンバーは悲しみを露わにコメントしていました。

 

なぜ今なのか。情けなく悔しい気持ちです。(亀梨和也)

 

本人には何度も説得をしましたが意志が固く、

このようなご報告を申し上げることとなり

自分の力不足を痛感しています。(上田竜也)

 

 

彼とは芸能活動に関する考えに大きな隔たりがあり、

最善を尽くしましたが溝を埋めることは出来ませんでした。

これまで長く苦楽を共にしてきた仲間が抜ける事に

非常に深い悲しみを抱いています。(中丸雄一)

以上の脱退発表の時のコメントから見ると、

田口さんの脱退でメンバーは非常にショックを受けていたようです。

メンバーたちは田口さんの今後について、具体的なビジョンも聞いておらず

決して前向きに送り出せる状況ではなかったのです。

10週年の記念すべき年に突然田口さんが抜けることとなり、かなり心労が溜まったに違い有りませんね。

田口さんの脱退については2015年の5月からファンの間で噂されていました。

5月のライブで田口さんが泣いていたという報告が上がり

後日「あのステージから見た景色は一生忘れない」というコメントがあったことから

脱退をほのめかしていたのでは?と推測されています。

田口さんの脱退は小嶺麗奈さんとの交際が原因とも言われており

小嶺麗奈さんとの結婚を「事務所に」反対されたことで脱退に踏み切ったとも噂されています。

また、関係者から違う証言も出ているようで

それによると小嶺麗奈さんとの結婚を「家族に」反対されていて、

周囲の意見を聞かず最近は好き勝手に行動するようになっていた。その延長の脱退では?

という声も上がっています。

どのみち田口さんの急な脱退には小嶺麗奈さんが関わっていそうですね。

スポンサーリンク

 

 

 

■活動休止の裏にはさらにヤバイ理由が?

今回の活動休止はメンバーの心理面を考慮してのことなのでしょうが

踏み込んでいくとさらにヤバイ理由がありそうです。

その理由とは元KAT-TUNメンバーの赤西仁さん

赤西仁さんといえば音楽の方向性を理由に脱退し、黒木メイサさんと無断で結婚したりと

奇抜な行動が見受けられましたが

どうやら今、別の所で疑惑の声が上がっているようなのです。

元プロ野球選手の清原和博さんが覚せい剤で逮捕されましたが

その時警察が入手していた薬物利用者の情報の中に3人の芸能人の名が上がっていたそうです。

その中の一人に赤西仁さんの名前が上がっていたというのです。

覚せい剤を使用していた芸能人と交友関係に合ったことから

疑惑の声が上がっており

すでに脱退済みとは言え これ以上KAT-TUN関係でネガティブな報道が流れることを

恐れての休止にも見えなくはないですね。

赤西さんが実際のところどうなのかは警察に調べられれば分かることなのでしょうが

田口さんが辞め赤西さんに不穏な噂が上がっている今

活動を無理に継続するのはメンバーにとって酷だと思われたのかもしれないですね。

 

 

 

■再開はあり得るのか?

あくまでも活動休止で再開を待っていて欲しいとメンバーはコメントしています。

東京ドームでライブを行う規模のクループですからそう簡単に解散ということはあり得ないでしょう。

1,2年もすれば活動再開されるんじゃないかと予想します。

ただ個人活動によって個々の方向性が大きく離れていってしまうと

そのままフェードアウトということも考えられなくは有りません。

どう気持ちを立て直していくのか、

どう個々を際出せていくのか。

すべてはメンバーたち次第、といったところじゃないのでしょうか。

 

 

 

■まとめ

・活動休止の引き金は田口さんの脱退ショック!

・さらに突き詰めると赤西仁さんの不穏なウワサも!

・活動再開は未定だがメンバーは再出発したいとコメント!
色々な荒波に揉まれてきた

ある意味「不運なグループ」KAT-TUNですが

今回の活動休止で一人ひとりが気持ちを立てなおして

また新しいKAT-TUNとして再出発してくれる日がくると良いですね。

3人揃った姿がまた見れるのを楽しみにしています!

 

 
関連記事はこちらから↓↓↓

KAT-TUN充電期間の意味とコメント全文!活動休止から再開の時期はいつ?

 

スポンサーリンク

 - 気になる人