清原に薬物渡した野村貴仁の現在。ゴミ屋敷がヤバすぎると話題に!

      2016/09/09

 

清原和博さんに薬物を渡していたという元同僚の野村貴仁さんに注目が集まっています。

今回は

清原さんに薬物を調達していた話

野村貴仁さんの2016現在の状況

話題になっているゴミ屋敷とは?

気になる点について追いかけていきます!

 

スポンサーリンク

 

■清原さんに薬物を渡していた話

野村さんは巨人にいた時に清原さんから

60万円でマリファナを譲ってくれと頼まれたことがあると証言しています。

2人が巨人で一緒に居たのは1998年から2001年にかけてですが

その時期に薬の調達を頼まれていたのだそうです。

現役時代から薬物を使っていただなんてかなりショックですね。

そして2006年、野村貴仁さんが覚せい剤で逮捕された時からすでに清原さんも捜査対象に入っていたそうです。

野村さんの逮捕から10年かかって清原さんの逮捕となったわけですが

10年という期間はあまりにも長過ぎたように思います。

 

 

 

■野村貴仁さんの2016現在の状況

清原さんの逮捕で一気にメディア出演するようになった野村貴仁さん。

2006年に覚せい剤使用で逮捕されてから雰囲気が変わり

大きく変わった外見に驚きの声が上がっています。

242
出典: ringosya.jp


髭を無作為に生やして髪も乱れた姿は元プロ野球選手の面影も有りませんね。

この放送があった後、髭を剃られたようですが。。

野村さんは引退してから地元、高知で暮らしており

現在の職業は明かされていませんが画像を見る限り工事現場などで働いているんじゃないでしょうか。

ヘルメットをかぶっているので。

この姿は清原さんの逮捕を機にテレビ番組「スッキリ」でインタビューされた時のものですが

ろれつが回っておらず、薬が抜けきってないのでは?と思ってしまいました。

いや、実際には抜けきっているんでしょうけど副作用が凄いのでしょうね。

この姿を見ると薬物は本当に人間を破壊するのが分かりますね。恐いです。

薬物を辞めていても明らかに健康な状態だとは思えず、見ていて悲しくなりました。

スポンサーリンク

 

 

 

■話題になっているゴミ屋敷とは?

スッキリの取材を受けた時に映った野村さんの自宅が話題となっています。

 


覚せい剤に手を出したことから今でも生活が荒廃してしまっているようですね。

荒れ果てた野村さんの私生活の様子に驚きや心配の声が上がっています。

誰もが憧れるプロ野球選手という立場を手に入れた人だったのに、

今の野村さんの状態を見ていると薬物に手を出すことの恐しさが本当に良く分かります。

残念というか悲しくなりますね。

今回の清原さんの逮捕や野村さんの現在の生活を見て薬物に手を染める人が一人でも減って欲しいものです。
関連記事はこちらから↓↓↓

清原逮捕の次は長渕剛が秒読みか?週刊新潮が覚醒剤ツーショット報道

長渕剛の裏切りが清原との絶縁理由だった!週刊新潮が明かした真実が凄い

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 - 気になる人