宮崎不倫議員の相手女性タレント宮沢まゆの年齢は?証言のヤバさに絶句・・・

      2016/09/09

 

育休不倫騒動で辞職となった宮崎議員ですが、不倫相手の女性タレントが確定したようです。

今回は

お相手の宮沢磨由とは?

明らかになった不倫の実態?

暴露されたヤバすぎるエピソードとは?

気になる点について追いかけていきます!

 

スポンサーリンク

 

■宮沢磨由とは?

お相手の宮沢磨由さん(34)はグラビア界で活躍中の女性タレント。

いままであまり目立った活動はしていないようですが

今回の不倫騒動を機に検索数が急上昇していますね。

宮沢さんは

テレビ番組「白熱ライブビビット」内で今回の不倫騒動に対する心境を語りました。

 

 

「家庭を壊そうとか、奥さんから取ってやろうとか、別れてとか、そんなことは思ってません。」

「純粋に彼に惹かれました。」

「本当に本当に、出会う前に、戻りたい」

と涙を流しながら語っていました。

 

 

これは・・・悲劇の渦中の人・・・と言う感じですかね。

宮崎議員は仕事を失い、下手すると家族も失ってしまいそうですが

宮沢さん側は特ににこれといって痛手も無さそうです。知名度も上がって逆に良い面もあったんじゃないでしょうか。

ベッキーとゲス不倫の逆バージョンという感じですかね。

スポンサーリンク

 

 

 

■暴露されたエピソード

宮沢磨由さんの事細かな証言に注目が集まってます。

1月4日に着物の着付けをしていた時に手を握ったのがきっかけで、

宮崎議員と知り合い連絡を取るようになったと宮沢さんは番組内で話していました。

宮崎議員のほうからアプローチを掛けられ

ラインを1日400回も送っていたことや

その中の内容に「私のど真ん中はソナタ」といった口説き文句が送られてきたことまで暴露しています。

ちょっと弱いけど名言来ましたね。「私のど真ん中はソナタ」も

ゲス不倫の名言「センテンススプリング」に次いで流行語大賞にノミネートされてしまうかもしれません。

ここまで細かく証言するということは、

悲劇の不倫騒動に巻き込まれた自分に酔ってしまったのか、

もうある意味楽しんでしまってるんでしょうか。

それにしてもライン400回?議員さんってヒマなんですかね。謎です。

 

 
今回の件で宮崎議員は色々なものを失い、宮沢さんは知名度を手に入れました。

もしかしたら証言者としてメディアに出ることまで視野に入れていたんでしょうか。

謎が多いですね。

とりあえず騒動は集結?ということで

宮沢さんは不倫ではない新たなスタートを切れるといいですね。

 

 

 

関連記事はこちらから↓↓↓
宮崎議員の不倫相手は複数で何人か?妻金子とは離婚?悲惨な今後が囁かれている件
センテンススプリングの呪いか!?他の不倫騒動・・・↓↓↓

ベッキー「引退して結婚したい」川谷「離婚しない」鬱展開な現在・・・

スポンサーリンク

 - 気になる人