清原の密売人小林和之=群馬しゃぶばばあの息子!しゃぶばばあって何なんだ!

      2016/09/09

清原和博さんに薬物を密売していた小林和之という人物。

その素性が少しずつ明らかになってきました。

今回は

小林和之の謎の多い過去

群馬のシャブばばあの息子とは?

ついにシャブばばあにも捜査の手が?

気になる点について追いかけていきます!

スポンサーリンク

 

 

■小林和之の過去

群馬県太田市のコンビニ駐車場で清原さんに覚せい剤を売った事が明らかになり

逮捕されたこの人物とは小林和之(44)。

群馬県みどり市在住の密売人で、もともと群馬生まれのようです。

以前はイタリア料理店を経営していたようですが、資金繰りが悪化し数年前に閉店、

以降は無職で密売をして生計を立てていたようですね。

本人と嫁と嫁の母の3人でみどり市に住んでいましたが、

2015年10月に何も言わずに家を飛び出したままその後は行方知れずだったようです。

逮捕された現在、清原さんに薬を売ったという容疑は否認しているといいますが

警察はこの男の背景に暴力団が関わっているのでは?と見ているようですね。

facebookやtwitterはもともとやっていないようです。

検索されてしまって全国の同姓同名の人が可哀想ですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

■群馬のシャブばばあの息子とは?

清原さんの逮捕で小林容疑者よりも先に注目が集まっていた人物がひとり。

群馬のシャブばばあ という有名な女密売人です。

名前からしてラスボス感漂ってるというか妖怪というかめちゃくちゃ恐いイメージですね。

これはゲス事件の「センテンススプリング」に次ぎ流行語大賞にノミネートされてしまうかもしれません。

 

さて。しゃぶばばあとは

群馬県を拠点として薬物の密売を行なっている60歳前後の女性で、暴力団関係者だと言われています。

スポーツ界に広い人脈があり、清原さんとも以前から知り合いだったようですね。

密売で得た大金で、豪邸「通称 シャブ御殿」を立てている話も有名です。

 


もう シャブばばあとかシャブ御殿とか

一体何なんだ!!!!!?????

 

 

今回逮捕された小林和之という人物はそんなシャブばばあの息子だというのです。

ということは遂にシャブばばあにも捜査の手が伸びていくに違い有りませんね。

謎に包まれた正体が明らかになる日はそう遠くないかもしれません。

 

 

ちなみに自分はいま北関東に住んでるんですが

事件の取引があった群馬県太田市の真ん中に「明らかにシャブ御殿だろ・・・」と思う異様な家が実在します。

色々と心配です。当たってたら嫌だな。

そして小林和之容疑者が住んでいた群馬県みどり市笠懸町という場所は

静かであまり目立たない穏やかな地域なので、地元の人は驚いたことでしょうね。

 

 

■まとめ

・小林和之容疑者の背後にはシャブばばあが存在している

・ツイッターやフェイスブックはやっていない

・密売で生計を立てていた様子

・容疑は否認している

清原さんの証言と小林容疑者の逮捕で事態は新たな動きを見せていくと思いますので

続報を待つことにしましょう。
問題の取引の様子。清原さんの取引は破格だった!? ↓↓↓

清原の薬密売人は誰?名前は?ヤバイ女との関係が明らかに!

この人にも疑惑が上がっているようです・・・↓↓↓

清原逮捕の次は長渕剛が秒読みか?週刊新潮が覚醒剤ツーショット報道
久々に話題に上がったこの人。どうやら悲惨なご様子・・・↓↓↓

清原に薬物渡した野村貴仁の現在。ゴミ屋敷がヤバすぎると話題に!

 

 

スポンサーリンク

 - 気になる人