ディーンフジオカが小岩のフォーおいしい店で毒舌爆発!店員の執念リベンジが泣ける

      2016/09/09

 

櫻井有吉アブナイ夜会で発覚した

ディーンフジオカさんの強すぎる「ビーフフォー」へのこだわりが話題になっています。

今回は

ディーンフジオカのヤバすぎるフォーへのこだわりとは?

ディーンフジオカが行ったお店をご紹介!

こだわりすぎるディーン節炸裂で店員も苦笑の様子!

ディーンスペシャルメニュー販売はいつからいつまで?

気になる点について追いかけていきます!

スポンサーリンク

 

 

■ディーンフジオカ、フォーへのこだわりがヤバ過ぎる!

249

ディーンフジオカさんはグルテンアレルギーを持っており、麺を食べるとアレルギー症状が出てしまうため

麺類の中で唯一食べられるグルテンフリーな「フォー」に並々ならぬこだわりを持っているそうです。

フォーにも色々種類がありますが、ディーンフジオカさんのお気に入りは

米粉で作られた少し固めのアルデンテ麺のビーフフォー。肉は半生。

アメリカの素材を使ったウエストコーストタイプのフォーが好物で、

日本では中々食べられる場所が少なくて寂しいと語っていました。

相当好きなんですね。フォーが好きだなんてそれだけでシャレております。さすがです。

 

 

■ディーンフジオカ、ベトナム料理店で毒舌炸裂!?

そんなディーンさん。櫻井有吉アブナイ夜会で独自のこだわりを主張していました。

テレビ番組の撮影だとは言え、フォーを作ってくれた店員さんに対して驚きの発言を炸裂させていました。

 

「唐辛子のスライスあります?有ったほうがいいですね」

「玉ねぎのスライスは・・・もっと薄くした方がいいです」

「この麺は平麺に変えたほうがいいですよ」

「唐辛子は・・・青唐辛子に変えたほうがいいですね」

 

一体何なんだ!!!!!!!!!

何という!!!!!!!ワガママ!!!!!!!

 

店員さんもプルプル堪えてるやないか!!!!!

必死にこらえてる!!!!!!

健気な・・・姿 !!!!!!!

 

これディーンフジオカじゃなかったら

出禁くらうレベルやで!!!!!!!!!!

 

はたから見ればただの口うるさい客という感じでしたが

ディーンフジオカなので許されていました・笑

ディーンフジオカさんだからね?ちょっとキツくてもね?アリだよね?的な

イケメン特有のね?補正ね?

あああイケメンはいいよな!!!!!!!!!

 

ちなみにこの一連のコメントに対しご本人は、

あくまでも自分好みの味を追求しているだけであって、お店のフォーは本当においしいと話していました。

確かに見ているだけでも美味しそうでしたね。

こちらの「フォーおいしい」というお店はディーンさんの猛攻に耐え、

ディーンさんの願いを叶える一品をつくってスタジオに持ってきてくれてましたね。

あれだけ言われたのにちゃんとアドバイスを受け止めて作りなおしてきてくれるなんて

店員さん素晴らしいです。泣ける・・・。

新メニューはその名も「ディーンスペシャル」。

これは日本で食べたフォーで1位か2位くらいに美味しいとディーンさんも絶賛。

えっ。これだけ頑張ってくれたんだから1位確定でいいんじゃないか!!!!????

 

 

「ディーンスペシャル」は2月19日から2月21日までの期間限定で

フォーおいしいという可愛らしい名前のお店で食べられます!

価格は1500円!すごくおいしそうだよ!

Pho Oishii (フォーおいしい)江戸川区小岩

住所:東京都江戸川区西小岩4-14-20
電話番号:050-5785-8945

 

 

もう一件ディーンさんが訪れていたお店がこちら。

北千住の路地裏に有るベトナム料理のお店です。フォーは麺を細麺・中間・平麺から選ぶことができるので

自分のお気に入りを追求したい人におすすめです。

ハノイハノイ 足立区北千住

〒120-0034 東京都足立区千住1丁目28−13

 

 

正直、お店の人に対してこれだけハッキリモノを言う人だと思ってなかったので

番組を見て驚きました。

外国でずっと過ごしてきただけありストレートなんですね。

まあ、何を言ってもディーンフジオカさんなら許されるってことで!いいよね!イケメンってヤツはさ!

イケメンでは有りませんが同じフォー好きな自分としても

今回紹介されたお店のものは本当に美味しそうだと思いました。

パクチーと半生肉のフォーは中々メニューに無いので羨ましいです。

ぜひ一度行ってみたいですね。

 

 

スポンサーリンク

 - 気になる人