神園さやかがカラオケバトルに!独立の真相や年齢、歌うまプロフィール!

      2016/09/09

 

デビューの年にレコード大賞新人賞を取ったことで

一躍有名になった神園さやかさん。

そんな彼女がカラオケバトルに初出場されることに注目が集まっています。

今回は

神園さやかさんの知られざるプロフィール

事務所から独立の真相は!?

気になる点について追いかけていきます!

スポンサーリンク

 

 

■神園さやかさんの知られざるプロフィール

251

神園さやかさんは2003年、高校二年の時から芸能活動を開始し

デビューしたその年にレコ大新人賞をとられた事で有名に。

抜群の歌唱力でどんな曲も情感豊かに歌いこなせる声の持ち主です。

デビューする前には地元広島のアイドルグループに所属されていたこともあり、

可愛らしい外見にも人気が集まっていますね。

趣味はピアノということでどうやら小さい頃から音楽に親しんできたようです。

音程が安定しているためポップスから演歌まで幅広い楽曲を歌いこなせる実力派。

色々なカバー曲を歌われていますがその高い完成度にも定評があります。

しかし神園さん、デビュー後なかなかヒット曲に恵まれず地道な活動を続けられていたようです、芸能界とは厳しいものですね。

今回2月24日放送のカラオケバトルへの出演を機に、再ブレイクが望まれます!

ちなみに1986年生まれということで現在は29歳。

可愛らしい外見で全然29歳には見えないっす。

スポンサーリンク

 

 

 

 

■事務所から独立の真相

2014年、デビュー10年の記念の年に、神園さんは事務所から独立されました。

なぜ独立することになったのかは明かされていませんが

事務所をやめても歌手の道を進まれることに変わりはないようです。

もともと演歌を中心に歌手活動していたようですが、

事務所の望む音楽の方向性と神園さんの進みたい道が別れてしまったようで

独立という道を選んだのだと見ています。

どちらにせよ応援したい!

 

 

 

神園さんは全国をめぐるライブ活動やラジオ、テレビ番組への出演を中心に

活動されています。

カラオケバトルへの出演を機にまた沢山テレビで歌を聴けるようになるといいですね。

今後の活動を楽しみにしましょう!

 
2月24日のカラオケバトルはこちら! ↓↓↓

カラオケバトル2月24日の優勝は?最強女子七瀬、森恵、ももちに期待!

 
カラオケバトル他の出演者はこちらに!! ↓↓↓

百千糸(ももちいと)のカラオケ歌唱力が凄い!プロフィールと宝塚退団後の活動は?

七瀬りりこカラオケ女王のプロフィールとエトワールの意味、宝塚退団後の現在の活動

森恵は路上ライブの歌うま女王。経歴や性格、驚きの路上エピソードに迫る

スポンサーリンク

 - カラオケ番組