カラオケバトル2月24日の優勝は?最強女子七瀬、森恵、ももちに期待!

      2016/09/09

 

来ました最強女子No.1決定戦!

 

圧倒的な歌唱力を誇る歌姫たちの壮絶な戦いが繰り広げられます!

今回は

最強女王決定戦の出演者一人ひとりの知られざるプロフィールと

歌唱力の秘密、因縁の戦いや見どころ!

気になる点についてカラオケバトルファンが解説していきます!

A005975

 

 

■今回の出演者!

■神園さやか「ゆずれない願い」

17歳の時歌手デビューし、デビューの直後にレコード大賞新人賞を受賞!

神園さやかさんは知る人ぞ知るシンデレラ・ガールなのです。

が!

デビュー後なかなかヒット曲に恵まれず10年間地道な活動。

演歌もポップスも歌いこなせる圧倒的な歌唱力をもつのに勿体無い!

ということで神園さやかさんは今回のカラオケバトルへの出演を機に

再ブレイクが望まれています。

歌われるのは田村直美さんの「ゆずれない願い」

これめちゃくちゃキャッチーで良い曲ですよね。

確かアニメ「魔法騎士レイアース」の主題歌だった・・・

って言っても若い子には分からないんだろうなあ。時代を感じます。笑

神園さやかさんの年齢や活動歴などくわしくはこちらに! ↓↓↓

神園さやかがカラオケバトルに!独立の真相や年齢、歌うまプロフィール!

 

 

 

■垣内りか(元・愛内里菜)「強く儚い者たち」

垣内りか(かきうちりか)さんはあの紅白にも出演されていた元・愛内里菜さん。

愛内里菜での活動を終えて数年間休業していたようですが、2015年に改名し完全復活。

最近はよくカラオケバトルに出演されていますね。

垣内りかさんの魅力はなんといってもクリアに突き抜ける高音ボイス。

伸びのある美しい高音ボイスでぜひ優勝を狙っていただきたいです。

昔、愛内里菜さんだった時に歌ってたコナンの主題歌が好きでした。

コナンがパラパラ踊ってたやつ。

って言ってもパラパラも若い子は分かんないんだろうなあ。笑

 

スポンサーリンク

 

■津吹みゆ「夜桜お七」

津吹みゆ(つぶきみゆ)さんはいま注目の演歌女子。

NHKのど自慢に出た時の歌唱力が買われ、18歳でプロデビュー。

大物演歌歌手の曲を多く手掛ける作曲家にも、その哀愁たっぷりな歌声が絶賛されています。

今回歌われるのは名曲・夜桜お七。

誰もが知る名曲をどう歌いこなしてくれるのでしょうか、楽しみです!

 

 

 

 

■森恵「Everything」

伝説のストリートシンガーと呼ばれる森恵(もりめぐみ)さん。

圧倒的な声量と人の心に訴えかける表現力が持ち味です。

この人はギター一本と歌声だけで、聞いた人を感動させることができるすごい人ですね。

昔から路上ライブをされていますが彼女が歌うとたちまち人が集まるといいます。

心に訴えかける声が素晴らしすぎて大ファンです。

彼女の歌にはハートがあります。

森恵さんの歌の魅力や驚きの路上エピソードはこちらに↓↓↓

森恵は路上ライブの歌うま女王。経歴や性格、驚きの路上エピソードに迫る

 

 

 

■ケラケラ・MEME「未来予想図Ⅱ」

MEMEさんは大ヒットドラマ・ラストシンデレラの主題歌を歌い10代を中心に人気を集めている歌手です。

歌われる未来予想図Ⅱは高音や伸びが難しい難曲と言われていますが果たしてどう歌いこなしてくれるのでしょうか?!

今回のカラオケバトルで出場は4度めになりますね。

いつも惜しい所で敗退されてきたので今回は優勝狙って頑張れ!

スポンサーリンク

 

 

 

 

■百千糸「千の風になって」

百千糸(ももちいと)さんは宝塚出身の歌姫。

なんと宝塚に首席で入団されたという圧倒的な歌唱力の持ち主です。

フェアリーボイスと呼ばれるその歌声はまさに天使の響き。

今回出場される七瀬りりこさんとは仲間でありながら因縁のライバルであるとも言われていますね。

ファンからは

七瀬りりこさんが「剛の七瀬」

百千糸(ももちいと)さんは「柔の百千」と呼ばれているそうです。

今回勝つのは「剛」か「柔」か!?

この対決は大きな見どころになりそうです!

百千糸さんについて詳しくはこちらに! ↓↓↓

百千糸(ももちいと)のカラオケ歌唱力が凄い!プロフィールと宝塚退団後の活動は?

 

 

 

 

■中ノ森文子「このまま君だけを奪い去りたい」

中ノ森BANDのボーカル中ノ森文子さん。

デビュー翌年にレコード大賞金賞を受賞されましたが人気の絶頂期にのどを痛めてバンドは解散。

そんな中ノ森さんがリベンジを賭けてカラオケバトルに参戦です!

選曲はDEENのこのまま君だけを奪い去りたいですが、

原曲の声のイメージがかなり強いこの曲をどう歌いこなしてくれるのでしょうか?

期待が高まります!

 

 

 

 

■宮本美季「ごめんね・・・」

宮本美季さんはアメリカ帰りのエリートジャズシンガー。

アメリカの名門、バークリー音大を飛び級で卒業したという実力の持ち主です。

世界的に通用するレベルということですね。

初出場で99点超えの実績も出しているので今回も高得点が期待できます。

今回はかなりの混戦が予想されますね!

 

 

 

 

■レイチェル「I believe」

世界的ヒットゲーム「バイオハザード」の主題歌を歌っていることで有名なレイチェルさん。

独自の世界観とカッコイイ歌声が印象的です。

過去2回七瀬りりこさんに決勝進出を阻まれているので今回はまず打倒七瀬さんですね。

何だかんだ言ってみんな七瀬さんに因縁がある感じですね。

 

 

 

 

■LiLiCo「for you・・・」

タレントのLiLiCoさんが参戦です!

今や明るいキャラでバラエティ番組にひっぱりだこのLiLiCoさんですが

元々はアイドル歌手になるために来日されたそうですよ。

正直アイドルはあまり似合わなそうですが、歌手を目指してただなんてびっくりですね。

なかなか歌声を聞けることもないので楽しみです!

 

 

 

 

■岸野里香・NMB48「未来へ」

NMB48の岸野里香さん。

NMBはセンターを務める山本彩さんが有名ですが、

ファンが口をそろえて歌唱力ナンバーワンと評するのは

なんとこの岸野里香さんだというのです。

山本彩さんもかなり上手いのでそれ以上ということは相当の実力の持ち主なんですね。

AKBグループはひとりひとりの歌声を聴けることがなかなか無いのでこれは楽しみですね。

Kiroroの未来へ で音程の正確さや表現力を見せつけてくれることを期待しています。

 

 

 

 

■七瀬りりこ「側にいて」

今回のラスボス的存在、七瀬りりこさん。

宝塚入団後わずか二年目にしてエトワールの座を射止めた話が有名です。

宝塚のエトワールとは、パレードの時に一番最初にひとりで歌い始める人のことで

一番歌唱力のある人しか選ばれないという憧れの存在なのです。

七瀬さんの持ち味は安定感抜群の音程や表現力。

伸びのある高音、声量にも定評がありますね。

一声聞けば「素晴らしい!」と思える歌声です。

色んな方々が打倒七瀬と戦いを挑んでくるわけですが

女王の本領を発揮することができるのでしょうか。

個人的に今回イチオシの優勝候補と見ています。

七瀬さんについてくわしくはこちらに! ↓↓↓

七瀬りりこカラオケ女王のプロフィールとエトワールの意味、宝塚退団後の現在の活動

 

 

 

 

■優勝者は?

宮本美季さん!!

おめでとうございます。
カラオケバトルのおすすめ伝説回はこちら

カラオケバトル年間チャンピオン2015優勝は林部智史の200点満点!神出演者も紹介

前回の最強女子決定戦の様子はこちらに!!!

カラオケバトル12月9日最強女子優勝は藤田麻衣子!泣き歌女王!

 

 

 

スポンサーリンク

 - カラオケ番組