ソフトバンク犬ギガちゃんが嫌いで可愛くないと思う奴集まれ!名前や正体を考察!

      2016/09/09

 

ソフトバンクCMに出演しているポメラニアン、

ギガちゃんに注目が集まっています。

今回は

ギガちゃん嫌い派が存在する!?

ギガちゃんの謎!

ギガ犬はタレント犬なのか?本名は?

ギガ200公式洗脳ソングの映像!

気になる点について追いかけていきます!

スポンサーリンク

 

 

■ギガちゃんが嫌いな人が続出?

世間一般では「可愛い」「大好き」ともてはやされているギガちゃんですが

一部の層からは「こいつはヤバイ」と危険視されているようです。

 

 

ギガちゃんは白戸家に拾われた子犬という設定ですが

確かにちょっと様子がおかしい。

「ラッキー☆」などとあざといセリフを連発し、謎の特殊能力を発動。

まわりの学生たちを洗脳し自らを崇め奉るように仕向けていますね。

街はやがてギガ犬のポスターでいっぱいになり

ギガ信者が増えてきています。

「あっちゃー☆」

「残念でしたー☆」

「よろピクピク~☆」

などという腹黒い本性が見えつつも外見の可愛さに皆だまされていくのです。

ちなみにギガ犬はタレント犬か?と噂されているようですが

タレント犬としては全くの新人(新犬)で、本名も明らかになっていないそうです。

一体どこから来たのか・・・さらに疑惑が深まりますね。

ギガ犬を決めるためのオーディションが行われたようですが

その審査すらおそらく洗脳・・・

このままギガ犬は日本中を洗脳していってしまうのでしょうか。

非常に危険な展開です。

人は(犬は)外見で判断してはいけない・・・

本心を、心の美しさを観るんだ・・・

外見と言動の食い違いを見極めるんだ・・・!

そんな事も人類は忘れてしまったのでしょうか。

思ったより洗脳の段階が進んでいるのかもしれないですね。

 

 

それではギガちゃんに騙されたりしないぞ!という皆様

ギガ犬のあざとすぎる顔をご覧ください。

 

 

 

 

253

 

この顔・・・あざとい・・・!

 

 

 

 

256

 

 

よく見るとやはりヤバイ目つきをしている・・・

 

 

 

258

 

 

腹黒い感じが満々だ・・・!

 
294

 
「ひかり」 「たけのこ」

イラッとする!!!!!!!!!!!!
254
あれ・・・

 
257
おかしいな・・・

 

 

 

 

 

 

256

 

可愛eeeeeeeee!!!!!!!!!!!

 

 
ギガ200公式洗脳ソングです。

自分は洗脳されたりしないぞ!という方のみご覧下さい。

 

 
元携帯ショップ店員が紹介するスマホについての記事はこちらに!せっかくなのでゆっくりしていって下さい↓↓↓

 

iPhone7のデザインや色、価格と発売日はどうなる?元歴代iPhone販売員が全力で予想してみた

新型iPhone5seの発売日や価格、スペックや買い時はどうなる?

iphone6sを安く買う方法2016!安くなる時期は○月!安いお店はここ!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 話題のニュース