松井玲奈、SKE卒業後の仕事は?恋愛や結婚は?卒業理由は松井珠理奈との不仲?

   

8

熱狂的なファンを持つアイドル、松井玲奈さんが8月末をもってSKE48を卒業されました。

今後は女優業に専念されるとのこと。卒業したので恋愛も解禁となりこれからの動向に目が離せませんね。

今回は松井さんの卒業理由、今後の活動、今後の恋愛について調べてみました!

スポンサーリンク

 

■松井玲奈さんがSKE48を卒業した理由

 
①女優の道に進みたい

松井玲奈さんは女優になりたくてSKE48に入ったそうです。

SKE48での活動に区切りをつけて、これから本当にやりたい事に挑戦していくという事ですね。

アイドルと女優の両立は難しいでしょうし、前向きな理由ですから応援したいですね。

 
②SKEとしてやり残したことがなくなった

 
1期生からグループの顔としてSKEを引っ張ってきた松井さん。

もうやり残したことがなく次のステップへ進みたいとのこと。

新しいことにどんどん挑戦したいという姿勢に好感がもてますね。

 
③後輩にもっと成長してもらいたい

 
自分が抜け、その分後輩にSKEを盛りあげていってほしいという思いがあったようです。

今年の総選挙も出場を辞退されていたとのこと。

次の世代の成長のために自ら席を空けたのでしょうね。

スポンサーリンク

 

■SKE卒業は松井珠理奈さんとの不仲が理由?

結成当時から長い間、「じゅりれな」「ダブル松井」と呼ばれ2大エースとして活躍してきたお二人。

明るい珠理奈さんと根暗と言われる玲奈さん。

性格は正反対ということで有名でしたが

玲奈さんの卒業公演で「やっぱり私は玲奈ちゃんのことが大好きです。」と涙声で手紙を読み上げていた珠理奈さん。

性格が正反対ということもあり衝突、喧嘩もあったのでしょうが
何より良きライバルであり、戦友だったのでしょうね。

 

■今後の活動は?

本当にやりたい事、女優の道にすすむということで、

「お芝居でも演じる度にいろんな気持ちを表現できたら」と意気込んでいる松井さん。

目標は大きく、大河ドラマや朝ドラに出演するチャンスを得たいとコメントしているそうです。

どんな演技をみせてくれるかたのしみですね。

 

■恋愛解禁!今後の恋愛や結婚は?

これについては、今は特に願望なし!とのことで喜ぶファンも多そうですね。

早くお友達が欲しいです、とコメントされています。

これから女優の道に挑戦されますから色恋沙汰や結婚の話は当分ないかもしれませんね。

 
新たな一歩を踏み出す松井玲奈さんですが、正直AKBグループを卒業して1人でやっていくのは難しい道だと思います。

それでもやりたい事に突き進んでいく前向きな姿勢、温かく見守っていきたいです。

今後女優として、松井玲奈さんがどんな新しい一面を見せてくれるか楽しみですね!

スポンサーリンク

 - 気になる人