清原「大物タレント司会者もヤク中」とは誰?実名がヤバイ・・・

      2016/09/09

 

 

清原和博さんが警察の取り調べにて「大物タレントがヤク中」と暴露したことに注目が集まっています。

今回は

清原さんが挙げた「ヤク中 大物タレント司会者」は誰なのかについて追いかけていきます。

スポンサーリンク

 

 

 

■ヤク中 大物司会者とは?(押尾学事件MDMAと関係ある人物)

 

清原さんの「大物タレント司会者も薬物中毒である」という発言。

一体誰なのか?ということですが

その人物は押尾学さんの薬物事件の時にも名前が挙がった人だと言われています。

押尾学さんの事件の際に名前が上がった芸能人は

・○ンブーの○ツシさん

・北○康介さん

の2人です。そのうち司会者に該当するのは○ンブーの○ツシさんですね。

(追記)

しかし○ツシさんはこの件に関して「いつでも尿検査してくれて構わない」と

ツイッターで発言されました。

今回疑惑が上がっているのは全くの誤報と捉えて良いでしょう。

 

北○康介さんは現在リオオリンピックに向けて練習に励んでいるようです。

オリンピック出場アスリートとして練習場でドーピング検査が抜き打ちで行われるため

薬物を使っている可能性は無いでしょう。

 

 

 

 

■大物タレント司会者で清原さんと親交があった人物

他に有力な説は

清原さんが裏を知っている大物タレントということで、かなり親しい間柄であるこの方々です。

・ダ○ンタウン浜○さん

・中○正広さん

特に浜○さんは清原さんのことを「キヨ」と呼びかなり親しくしていた様子です。

が、この件に関して相方の松本さんは

「吉本が疑われるのは嫌だから全員一斉検査しよう」などと発言しているようです。

この発言を聞く限り浜○さんには疑わしい点は無いということが推測されます。

中○さんもテレビで共演するたびに親しく接していた姿が注目されています。

性格や行動も面白い方なので名前が上がったのかもしれません。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

■週刊誌の薬物スクープがあった大物司会者

最後に、該当しているのは「司会者」という点だけですが

過去の週刊誌のスクープによってネット上でかなり名前が上がっているのがこの方。

・岡○隆史さん

一時期、5ヶ月にわたって芸能活動を休んでいた岡○さん。

原因は鬱だったとされていますが、理由の公式発表はされていないのです。

清原さんも以前糖尿病で入院していましたが、のちにそれは「シャブ抜き」のためだったと発覚しています。

公式発表がないので名前が上がってしまっているようですが

なぜ発表できなかったのかが気になりますね。

そしてこちら。過去のフライデーのスクープ記事ですが

画像のシルエットから岡村さんではないか?という声が上がっています。

266

(追記)

しかしこの記事が話題になって以降、岡村さんご本人が

「いつ検査してくれてもかまわない」とコメントを発表されました。

これは早く身の潔白をはらしたい、自分はシロであるという意思表示になりますね。

この方も、疑惑は誤報だったということになります。

 

 

実際のところ誰なのか、清原さんは名前を上げているようなので

真実が明らかになるのは時間の問題かもしれません。

名前が上がっている方々からコメントが有り次第追記していきます。

続報を待つことにしましょう。

 

 

■最新

高知東生の覚せい剤はAVで入手か?清原との繫がりは?衝撃の過去がヤバイ・・

■関連

中山秀征と清原の薬関係の根拠がヤバイ・・画像も・・・

清原に次ぐ大物歌手は誰!?ATUSHI、赤西、大野に薬物疑惑ってマジかよ・・・

薬物疑惑芸能人の実名。清原に次ぐ大物8人は誰か?理由がヤバイ・・・

清原逮捕の次は長渕剛が秒読みか?週刊新潮が覚醒剤ツーショット報道

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 - 気になる人