薬物疑惑芸能人の実名。清原に次ぐ大物8人は誰か?理由がヤバイ・・・

      2016/09/09

 

清原さんの覚せい剤逮捕で芸能界に不穏な疑惑が上がっています。

今回は

清原さんに次いで疑惑が上がっているという大物8人の名前

薬物疑惑のある芸能人とその理由

をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

■疑惑が上がっている8人の実名とその理由

誰もが知る大物男性歌手・・・長渕剛氏

長渕剛さんについては週刊新潮が「覚せい剤ツーショット」報道をしたことで有名です。

清原さんと一緒に薬を使用している写真が、

警察に押収された清原さんの携帯の中にあると言われています。

また薬物のやり取りが有ったという具体的な話も上がっています。

ちなみに長渕さんご本人は一切を否定されていますね。

何事もないと願いたいです。

 

 

元巨人。怪我後は代打の切り札で活躍。・・・吉村禎章氏

週刊新潮が挙げた薬物疑惑の人物像に、吉村さんが当てはまっています。

広澤克実さんも同じ条件に当てはまって入るのですが、

広澤さんは病気を患われているため薬物使用の可能性は限りなく低いと言われています。

吉村さんは清原さんと親しい関係だったことや

以前不倫や暴力のスキャンダルがあったことから疑惑が高まっています。

しかし個人的に、証拠も少ないことからあまり信憑性のない情報なのでは?と捉えています。

 

 

元ジャニーズタレント80年代後半に活躍・・・元光GENJIの諸星和己氏

諸星さんは痛風を患っており、その症状は

常に痛み止めの薬を持ち歩いていないといけないほどなのだそうです。

酷い時は顔色が真っ青になってしまうようですね。

まさか痛風の薬から連想が広がって薬物疑惑が上がったんですかね。

だとしたらかなり・・・

可哀想ですね。

覚せい剤などについてはこれといって信ぴょう性の高い証拠は出てきませんでした。

 

 

大物タレント司会者・・・中山秀征氏

中山秀征さんは不動産経営社長の中山諭さんというかたと親しくされているのですが

この中山諭さんは、元暴力団関係者で以前覚せい剤の所持で逮捕されたことがある人物なのです。

そして中山秀征さんは清原さんとも親しい関係。

「清原さん」「暴力団関係者」「覚せい剤所持」というキーワードで繋がるわけです。

疑惑が挙がる理由が結構しっかりしたものなので、不安になりますね。

ご本人が否定して身の潔白を晴らしていただければ良いのですが・・・

 

 

大物歌手。国民的人気アーティスト・・・EXILEのATSUSHI氏

ATUSHIさんは以前激ヤセしてメディアから遠ざかった時期があり、

その痩せ方と急な消え方から薬物疑惑が上がってしまったようです。

ご本人は、その時期は後輩にこれからのEXILEを引っ張っていって欲しかったとコメントされていますが

実のところは明らかになっていません。

これといってガチな証拠も上がっていないので疑惑はあまり濃厚ではないと見ています。

 

 

大物男性歌手と親交のある女性歌手・・・華原朋美さん

2009年、急性薬物中毒で病院に搬送されたこともある華原さん。

そのときは精神安定剤の摂り過ぎが倒れた原因だったようですね。

しかし2010年にも新宿歌舞伎町で救急搬送。

華原さんが摂取していたのは安定剤ではなく禁止薬物だったのでは?と噂されています。

そのような過去から考えると、疑惑が上がってしまうのもわかりますね。

昔の疑惑は濃厚に見えますが、現在どうなのかはわかりません。

 

 

元ジャニーズタレント。現在は引退・・・元KAT-TUNの赤西仁氏

赤西さんは奇抜な行動が多く、小向美奈子さんとも交友関係にあるといいます。

大麻で逮捕された元テニスプレイヤーの宮尾さんも、赤西軍団の一員です。

薬物利用者と親交があることで疑惑が上がったのですね。

疑惑の理由は薬物利用者との交友関係だけであり、有力な証拠はこれと言って上がっていません。

 

 

元巨人の野手。清原さんの弟分的存在。・・・元木大介氏

清原軍団のNo.2と呼ばれていた元木大介さん。

清原さんの逮捕後に姿を消したということで話題になっていますね。

清原さんと親しかった野球界の面々が事件に対してコメントされているのに対し、

一切顔を出さなくなった元木さんに注目が集まっています。

テレビの取材などにも対応しないようですね。

ショックで何も言いたくないのかもしれませんが、ここまで出てきてくれなくなると

何かやましい理由でもあるのか!?と勘ぐってしまいますね。

とりあえず普通にメディア出演してくれる日をお待ちしています。
色々な方の名前が上がってしまっていますね。

疑惑が濃厚な人、そうでない人と様々ですが

何でもない人は早めに身の潔白を表明して安心させて欲しいですね。

これだけ多くの人の名前が上がると心配が募ってしまいますから

早く疑惑を晴らしていただいて

一刻も早く穏やかな日が来るのを望みます。

 

上に上げた人たちについて、詳しくはコチラで考察しています

中山秀征と清原の薬関係の根拠がヤバイ・・画像も・・・
■最新

高知東生の覚せい剤はAVで入手か?清原との繫がりは?衝撃の過去がヤバイ・・

 

清原に次ぐ大物歌手は誰!?ATUSHI、赤西、大野に薬物疑惑ってマジかよ・・・

長渕剛の裏切りが清原との絶縁理由だった!週刊新潮が明かした真実が凄い

スポンサーリンク

 - 気になる人