スマスマの黒木彰一(チーフプロデューサーK氏)の更迭理由がガチでヤバイ・・

      2016/09/09

 

SMAP×SMAPが9月で打ち切り終了するという不穏な噂が広まっています。

今回は

スマスマ打ち切りのカギを握るチーフプロデューサーK氏とは?

チーフプロデューサーK氏の更迭、衝撃の理由

気になる点について追いかけていきます。

スポンサーリンク

 

 

■スマスマのチーフプロデューサーK氏とは?更迭の理由

スマスマのチーフ・プロデューサーのK氏とは

黒木彰一さんの事だそうです。

2003年からスマスマのプロデューサーに就任しその後チーフに昇格。

長い間SMAPと一緒に番組を作ってきた方なのですね。

黒木さんはスマスマの他にもおじゃマップやキスマイBUSAIKU!?などの人気番組を担当されています。

 

 

今回、黒木彰一さんがスマスマのチーフ・プロデューサーを更迭されたと東スポが報道したことから

スマスマが打ち切りになるのでは?と話題になっています。

更迭というのは人を替えるという意味ですが

どうやら今回は「追放」というようなニュアンスで使われているようですね。

なぜ更迭されたのかという理由ですが

黒木さんはSMAP解散騒動の中心人物「飯島三智マネージャー」派だったから、だというのです。

SMAPの生みの親、飯島三智マネージャーは解散騒動でジャニーズ事務所を退社されましたが

今回の黒木さんの更迭で、

飯島派の周りの人たちまで見えない圧力で消されていっている・・・とも見て取れますね。

まあ見えない圧力というのは飯島マネージャーと対立していたジュリー景子氏の事なのですが。

 

「ジャニー 一族」ではないのにNo1グループSMAPを担当している飯島マネージャーは

事務所であまり好まれる存在ではなかったのでしょう。

ジャニーズ事務所は特に同族経営の風潮が強いようですからね。

そんな飯島マネージャーにジュリー景子氏は「SMAPを連れて出て行きなさい」とまで言ったといいます。

飯島マネージャーが退社したいまでも「飯島派」をあまり良く思っていないのかもしれないですね。

 

 

もしこのままジュリー氏が飯島派をせん滅させようとしているのなら

正直キムタク以外の他のメンバーも危ないかもしれませんね。

フジテレビのSMAPメンバー個々の番組が次々と打ち切られていく可能性も無いとは言えません。

ジャニーズではKis-My-Ft2(キスマイ)も飯島派だったので

今後はキスマイも肩身の狭い思いをさせられてしまうかもしれません。

ちなみに嵐はジュリー派なので、

もしもスマスマが終了となったら後番組は嵐が引き継ぐ可能性が高いと見ています。

 

スポンサーリンク

 

 

 

黒木彰一さんの「更迭」がただの「異動」だったら何事もないのでしょうが

解散騒動から続く不穏な空気から裏を考えずにはいられませんね。

黒木彰一さんの更迭を機に、スマスマは打ち切りの道を辿ってしまうのでしょうか。

視聴率の低迷などもあるのでしょうが

人気番組ですし東日本大震災の募金を今でも毎週募っている姿を見ると

続いて欲しいと願ってしまいますね。

続報を待つことにしましょう。
9月打ち切り疑惑の理由

スマスマ9月打ち切り終了!?のヤバイ理由はなぜ?後番組は嵐かキスマイか・・
解散騒動の裏事情がヤバイ・・・

SMAP存続の真実と裏事情。クビ勧告とキムタクの裏切り行動とは?

スポンサーリンク

 - 気になる人