次に危ない人物リストと超大物歌姫とは誰?実名や理由がヤバイ・・・

      2016/09/09

 

清原和博さんの逮捕ショックに見舞われたテレビ局が作っている

「次に危ない人物リスト」に注目が集まっています。

今回は

次に危ない人物リストの芸能人とは?

超人気女性アーティストXとは?

名前が上がっている具体的な理由

気になる点について追いかけていきます。

スポンサーリンク

 

 

■次に危ない人物リストの芸能人とは?

清原さんの逮捕を受けてテレビ局が「次に危ない人物リスト」を制作しているといいます。

実際にそのリストの実名は公開されていませんが、(公開できるはず有りませんよね)

今まで色々な方の名前が挙がってきているので大体は予想がつくとされています。

今まで名前が挙がっていることからリストに載る可能性がある方々を整理してみました。

具体的な理由やコメントも一緒に記載します。

 

 

①誰もが知る大物男性歌手・・・長渕剛 氏

長渕さんについては週刊新潮が「覚せい剤ツーショット」報道をしたことが話題になっています。

清原さんと一緒に薬を使用している写真が、警察に押収された清原さんの携帯の中にあると言われています。

また清原さんの知人により、

清原さんが長渕さんに薬を渡したことがあるという話も挙がっています。

ちなみにご本人は一切を否定されていますね。何事もないと願いたいです。

 

 

②元巨人。怪我後は代打の切り札で活躍。・・・吉村禎章氏

週刊新潮が挙げた薬物疑惑の人物像に、吉村さんが当てはまっています。

広澤克実さんも同じ条件に当てはまって入るのですが、

広澤さんは病気を患われているため薬物使用の可能性は限りなく低いと言われています。

吉村さんは清原さんと親しい関係だったことや

以前不倫や暴力のスキャンダルがあったことから疑惑が高まっています。

しかし個人的に、証拠も少ないのであまり信憑性のない情報なのでは?と捉えています。

 

 


③元ジャニーズタレント80年代後半に活躍・・・元光GENJIの諸星和己氏

諸星さんは痛風を患っており、その症状は

常に痛み止めの薬を持ち歩いていないといけないレベルなのだそうです。

酷い時は顔色が真っ青になってしまうほどということでかなり重いようですね。

まさか痛風の薬から連想が広がって薬物疑惑が上がったのでしょうか。

だとしたらかなり・・・

可哀想ですね。

覚せい剤についてはこれといって信ぴょう性の高い証拠は出てきませんでした。

 

 

④大物タレント司会者・・・中山秀征氏

中山秀征さんは不動産経営社長の中山諭さんというかたと親しくされているのですが

この中山諭さんは、元暴力団関係者で

以前覚せい剤の所持で逮捕されたことがある人物だと言います。

中山秀征さんは清原さんとも親しい関係で

「清原さん」「暴力団関係者」「覚せい剤所持」というキーワードで繋っていることから名前が挙がっています。

疑惑が挙がる理由が結構固いので、不安になりますね。何もないことを願います。

 

 

⑤大物歌手。国民的人気アーティスト・・・EXILEのATSUSHI氏

ATUSHIさんは以前激ヤセしてメディアに出なくなった時期があり

その痩せ方と急な消え方から薬物疑惑が上がってしまったようです。

ご本人は、その時期は後輩にこれからのEXILEを引っ張っていって欲しかったとコメントされていますが

実のところは明らかになっていません。

これといってガチな証拠も上がっていないので疑惑はあまり濃厚ではないと見ています。

ご本人が否定して身の潔白を晴らしていただければ良いのですが・・・

 

 

⑥元ジャニーズタレント。現在は引退・・・元KAT-TUNの赤西仁氏

赤西さんは派手な行動が多く、小向美奈子さんとも交友関係にあるといいます。

大麻で逮捕された元テニスプレイヤーの宮尾さんも、赤西軍団の一員です。

薬物利用者と親交があることで疑惑が上がったのですね。

疑惑の理由は薬物利用者との交友関係だけであり、信ぴょう性の高い証拠は特に有りませんでした。

 

 

⑦元巨人の野手。清原さんの弟分的存在。・・・元木大介氏

清原軍団のNo.2と呼ばれていた元木大介さん。

清原さんの逮捕後に姿を消したということで話題になっていますね。

清原さんと親しかった野球界の面々が事件に対してコメントされているのに対し、

元木さんが一切顔を出さなくなったのは何故なのか?に注目が集まっています。

テレビの取材などにも対応しないようですね。

ショックで何も言いたくないのかもしれませんが、ここまで出てきてくれなくなると

何かやましい理由でもあるのか!?と勘ぐられてしまいます。

とりあえず普通にメディア出演してくれるのをお待ちしています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

■次に危ない人物リストの超大物歌姫とは?

東スポによるとリストの中に「超人気女性アーティストX」の名前があるそうです。

もちろん誰なのかという実名は公開されていませんが、以下の条件が挙げられています。

・今まで名前が挙がっていない

・若者に人気がある

・2016年に入って急に露出が減っている

・多くのファンやフォロワーをもつ

・コンサート中にバックヤードで意識を失ったことがある

・生活拠点が海外

・画像は こちら

シルエットを見る限りパッと思いつくかたは居ませんが、

こちらの方々の名前が浮かび上がってきているようです。理由と一緒に考察します。

 

⑧大物男性歌手と親交のある女性歌手・・・華原朋美さん

2009年、急性薬物中毒で病院に搬送されたこともある華原さん。

そのときは精神安定剤の摂り過ぎが倒れた原因だったようですね。

しかし2010年にも新宿歌舞伎町で救急搬送。

華原さんが摂取していたのは安定剤ではなく禁止薬物だったのでは?と噂されています。

そのような過去から考えると、疑惑が上がってしまうのもわかりますね。

昔の疑惑は濃厚に見えますが、現在どうなのかはわかりません。

個人的に何度も大変な目に遭われているので薬の使用は無いと思うのですが・・・。

華原さんは「今まで名前が挙がっていない」「若者に人気」という条件を満たしていませんしね。

 

 


⑨超大物歌姫・・・浜崎あゆみさん

浜崎あゆみさんは「超大物」ということで注目が集まっていますが

「2016年に入って露出が減っている」という条件にあてはまるのかどうかは微妙なところです。

言動も顔つきもしっかりされいると思うのですが

「活動拠点が海外」という点には当てはまりますね。

コンサート中にバックヤードで倒れたことがあるのかどうかは分かりません。

 

 


⑩超大物歌姫・・・安室奈美恵さん

安室さんも超大物ということで名前が挙がったのだと思うのですが

シルエットがまるで当てはまりませんし急に露出が減ったというわけでもないですよね。

なのでこのかたも全く関係無いでしょう。

 

あくまで東スポの記事なのでどう捉えるかは人それぞれだと思いますが

人気のある芸能人の方々が逮捕されることなどあってほしくないですよね。

岡村隆史さんやロンブーのアツシさんは疑惑が挙がってすぐに否定のコメントを出されたので、

皆さんそのようにしていただけると視聴者としては安心できますね。

歌姫についてはあやふやな情報ですが

心配しながら今後の続報を待つことにしましょう。

 

 

■ 最新 ■

高知東生の覚せい剤はAVで入手か?清原との繫がりは?衝撃の過去がヤバイ・・

彼女・・

大島江里奈が清原彼女か?!元PowerAgeで沢尻エリカのハーフ後輩に当てはまる人物が誰なのかがヤバイ・・
最新の動向。銀座から清原友人の元アスリートと有名シェフが消えた・・?

清原関係の元アスリートと銀座有名シェフとは誰?シャブ抜き逃亡説が浮上!?

 

 

 

事件関連で特にヤバイ件がこちら・・・↓↓↓

中山秀征と清原の薬関係の根拠がヤバイ・・画像も・・・

 

長渕剛の裏切りが清原との絶縁理由だった!週刊新潮が明かした真実が凄い

スポンサーリンク

 - 気になる人