ゲイ芸人ギガスラッシュのマサルコがヤバイ!wikiや年齢、事務所も調べてみた!

      2016/09/09

 

デビュー1年目の新星芸人「ギガスラッシュ」のマサルコさんが話題になっています。

今回は

1分でわかるギガスラッシュ!!

マサルコがゲイだという話

ギガスラッシュの面白さの真髄とは

三ちゃん(三中元克)がライバル視?

気になる点について追いかけていきます!

 

スポンサーリンク

 

 

■1分でわかるギガスラッシュ

ギガスラッシュはマサルコさん(ボケ)とヤマトさん(ツッコミ)から成るお笑いユニット。

外見からマサルコさんは30代半ばと言われており、ヤマトさんは26歳だと紹介動画で言われていました。

NSC(ニュースタークリエイション)というお笑い芸人の養成校を卒業しており

NSCの祭典「NSC大ライブTOKYO2016」で首席の成績を獲られています。

かなり将来有望な新星芸人ということですね。

NSCの卒業後、どこの事務所の所属になるかはまだ明かされていませんが、

おそらく吉本だと言われています。

先日めちゃイケにも出演し、特にキャラが際立つマサルコさんに注目が集まっています。

 

 

 

■マサルコがゲイだという話

マサルコさんはツイッターのプロフィールで自身のことを

「ホモです」と公表しています。

言われなくても言動からホモだということは丸わかりですが

特に隠したりしない「明るいホモ」なのだそうですね。

ちなみにホモとゲイは同じ意味で男性の同性愛者ということです。

芸風からもオネエキャラ爆発でこれからもホモネタが増えていきそうです。

めちゃイケに出演した時にポール・マッカートニーのモノマネ一発ギャグを披露されてましたが

意外に面白くてNSCライブで首席だったのも頷けます。

 

 

 

■ギガスラッシュの面白さの真髄とは

ギガスラッシュが面白いのは他の芸人にあまりない

「ゲイ」であることを全面に押し出したマサルコさんのキャラ有りきなのではと思います。

ビシっと決めたスーツ姿のヤマトさんと全身ピンクでタンクトップのマサルコさんの

外見からして面白いですしね。

ちなみにマサルコさんは100%の元気と100%の優しさで出来ているそうで、

つまり200%で構成されている人間なのだそうですよ。

意味わからん。

 

スポンサーリンク

 

 

 

■三ちゃん(三中元克)がライバル視?

めちゃイケの再オーディションで残念ながら不合格になってしまった三ちゃんですが

そのオーディション中、ギガスラッシュがネタを披露している時の視線がヤバかったですね・・

 

あれは恐かったです。

おそらくギガスラッシュは三ちゃんにライバル認定されたことでしょう。

まだ結成したばかりでめちゃイケやツギクルもんなどのテレビ番組に出演ということで

ギガスラッシュはブレイクの予感が大きいですね。

今後の活躍を楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

 - 気になる人