滋賀県の石田三成CMの破壊力がヤバイww歌詞全文

   


まずはこちらをご覧ください・・↓

 


配下にするなら~みつなり~♪

滋賀県が制作した「石田三成CM」。

あまりの斬新さに中毒者が続出しています。

どことなく昭和テイストが盛り込まれた簡素な演出にワケの分からない歌詞。

そして最後の謎のお茶の宣伝・・・

本当に宣伝したいのは三成なのか?

それともお茶なのか?

なかなか意図が読み取れませんね。

他県はイケメン武将キャラで競っている現在、

この謎のクオリティで三成を推してくる滋賀県はある意味センスがあるのかもしれません。

CMの制作会社についても気になって色々調べてみたのですが

制作会社は明かされていませんでした。

もしかしたら県の職員さんが作ったのかもしれないですね。

制作会社がこのクオリティの動画を作るのは、逆に難しいでしょうからね・・

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

■歌詞全文

それでは、需要があるかは分かりませんが、全歌詞です。

 

子供「武将なんてどれも同じでしょ〜?」

♪武将と〜いえば、三成〜

♪1・5・6・0滋賀県生まれ

主婦「配下に寝首をかかれないか心配で・・」

♪配下にするなら、三成〜

♪1・5・6・0滋賀県生まれ

石田三成「忠義心!ナンバー1宣言!」

豊臣秀吉「さーすがー!」

 

♪いしだみつ〜なり〜

お役「やっぱり三成!」

ナレーター「滋賀県 観音寺 三献の茶」

 


いやいやいや

やっぱりお茶おかしいだろ!!

この流れでおかしいだろ!!!

 

 

■いろんな石田三成の比較

最後に、イケメンの石田三成と今回の石田三成を比較してみました。

 

戦国BASARAの石田三成さんです↓↓↓

276

どういったコンセプトで銀髪なのかは分かりませんが、

クールでシャープなイケメンさんですね。

 

 
お次は戦国無双の石田三成さんです↓↓↓

277こちらは頭飾りが印象的ですね。

同じく髪型が一昔前の男性アイドルっぽいですがイケメンさんです。

 

 

 

それでは最後に滋賀県CMの三成さんです。↓↓↓

278
「みんなのうた」

みたいな感じになってますね。

 

 

第二弾CMも3月末から公開されるそうですよ。

公開を楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

 - 話題のニュース