清原彼女の名前特定!大島えりな。沢尻後輩のスターダスト元芸能人とは誰なのか

      2016/09/09

 

清原和博さんの身元引受人として

清原さんと交際していたハーフ女子大生の名前が挙がっているようです。

今回は

清原さんと交際していたホステス「エリナ」とは?

「エリナ」は沢尻エリカの事務所の後輩だった?!

条件に照らし合わせて調べると「大島江里奈」という女性が浮上・・・

気になる点について追いかけていきます。

 

スポンサーリンク

 

■清原さんと交際していた彼女とは?

清原さんは逮捕前の時期、銀座の高級クラブに勤めるハーフ美女(22)と付き合っていたと言われています。

とても背が高く細身の外見から「リカちゃん人形のよう」と言われることもあるほどの美人さんだそうです。

ホステスをしながら大学に通っており、シングルマザーでもあるとのこと。

清原さんがプロポーズしていたという話もありかなり親密な仲だったことが伺えます。

ネットではその方の名前は「エリナ」だと言われています。

清原さんがマンションから連行された時の映像に女性捜査員が映っていましたが

これは清原さんと一緒にエリナさんが居ることを想定しての警察側の配慮だったと見られています。

 

 

 

■ハーフ美女「えりな」は沢尻エリカの後輩だった?!

東スポの報道でエリナさんは沢尻エリカさんが以前所属していたスターダストプロモーションで

10年前に芸能活動をしていたと言われています。

沢尻エリカさんの後輩にあたるということですね。

スターダストプロモーションで10年前に芸能活動をしていた「エリナ」という女性を調べてみたところ

 

2005年に活動開始した「Power Age(ぱわーえいじ)」というダンスボーカルグループの

大島江里奈という女性が浮上しました。

 

年齢も1993年生まれなので今年で22~23歳。

母がアメリカ人で父が日本人のハーフだそうです。

条件的にはぴったり当てはまっているんですよね。

大島絵理奈さんは2006年にグループを脱退し、その後の活動は明らかにされていないようです。

身長は164cmということでそんなに高くはないですが、

10cmくらいのヒールを履いたらかなり高身長に見えるかもしれないですね。

ちなみにこのアイドルグルプPowerAge(パワーエイジ)は2009年に解散しており

解散後、事務所から公式ブログや公式プロフィールは一切削除されており、

グループを受け持っていた芸能8部という部署も無くなっているそうです。

しかしこのグループに所属していたかたのうち3人は新たなステージで今も活躍されています。

【元PowerAgeパワーエイジメンバーのうち、現在目立った芸能活動をしている3人】

有安杏果(ありやすももか)さん・・・ももいろクローバーZに加入

市川美織・・・AKB48に加入 → NMB48に移籍

宮下舞花・・・放課後プリンセスに加入

スポンサーリンク

 

 

 

 

■まとめ

清原さんの彼女として身元引受人の候補と言われている「エリナ」さん。

東スポの報道とネットの情報を照らしあわせて考えると

・【東スポ情報】元スターダストプロモーション

・【東スポ情報】10年前に芸能活動

・【東スポ・ネット情報】1993年生まれの22歳(今年で23歳)

・【東スポ・ネット情報】ハーフ

・【ネット情報】エリナという名前

という条件が「大島絵理奈」さんという一人の女声と合致しました。

あくまでも個人の調べ、個人の考察なので信ぴょう性は無いものと思っていただいても結構です。

 
清原さんの身元引受人が決まり次第、またこの美女の名が上がってくるかもしれませんね。

覚せい剤の常習者の身元引受人となると相当の支える覚悟が必要になることと思います。

エリナさんが大島絵理奈さんなのかは分かりませんが

更生の支えになる方々と共に、清原さんが人生を立て直していけることを願います。
疑惑が上がっている方たちを検証しました・・
次に危ない人物リストと超大物歌姫とは誰?実名や理由がヤバイ・・・

中山秀征と清原の薬関係の根拠がヤバイ・・画像も・・・

清原に次ぐ大物歌手は誰!?ATUSHI、赤西、大野に薬物疑惑ってマジかよ・・・

スポンサーリンク

 - 気になる人