佐々木麻衣(カラオケU18王者)のwiki風プロフと圧倒的歌唱力についてまとめた

      2016/09/09

 

カラオケバトルでU18ながらに

圧倒的な貫禄を見せつけてくれる佐々木麻衣さんに注目が集まっています。

今回は

佐々木麻衣の知られざるプロフィール

気の強さと大人顔負けな歌唱力

カラオケバトルマニアが気になる点について追いかけていきます!

スポンサーリンク

 

■佐々木麻衣の知られざるプロフィール

281

佐々木麻衣さんは千葉県出身の中学二年生。

カラオケバトルの選曲はシブいものが多く外見も大人っぽいため

どう見ても高校生以上に見えるんですが中学二年生だそうです。

テレビの中でのコメントや雰囲気も落ち着いているので

U18勢のなかでも異色の存在といえますね。

ちなみにカラオケバトルで今まで出した最高得点は

吉幾三の「酒よ」で99.748点。

点数自体にはもちろんビックリなんですが

正直「酒よ」の選曲のほうに驚きました。

最近の中学生は(いい意味で)どうなっているんだ・・

性格は番組内のコメントから見る限りかなり強気だと思いますね。

あれだけ歌が上手ければ誰にも負けない!と気が強くなるのも頷けます。

それくらいで丁度良いと思いますしキャラが立っていて好感がもてますね。

一般人なので通っている学校名や詳しいことは明らかにされていません

詳細が明らかになっていないところがさらに彼女の風格を引き立てています。

ブログやtwitterも現在は、やっていないようです。

twitterはカラオケバトルに出演したことを機に辞めてしまったようで

批判の声を気にしたのか?という意見もあるみたいですが

個人的に目障りな批判をツイッターごとスッパリ切り捨てる姿勢にも好感がもてますね。

良いと思います。

道を極めるものは孤独であれ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

■佐々木麻衣の歌唱力

演歌からポップス、アニソンまでどんな曲でも歌いこなせる実力の持ち主です。

決してブレることのない芯のある安定した歌声が印象的ですね。

選曲の多さからして、やはり得意分野は昭和歌謡のようです。

歌っている時の彼女はとてもどっしりとした安定感が有り

今からもう大人のような雰囲気。大人になったらどうなるのか?と

彼女の未来が楽しみですね。

持ち前の向上心と気の強さを武器に自分の道を突き進んでいってほしいです。

今後の活躍を楽しみにしています!

 

 

佐々木麻衣さん出演のカラオケバトルはこちらに!!

カラオケバトル3月16日春のグランプリ優勝は?林部と城南海が白熱の再戦!

 

 
他のカラオケバトルのU18メンバーはこちらに!!

鈴木杏奈、カラオケバトルU18四天王が可愛い!歌うまプロフィールに迫る

角田龍一カラオケU18四天王はハーフ?優勝者のプロフィール経歴や性格に迫る

スポンサーリンク

 - カラオケ番組