清原保釈後の入院先の病院はどこ?千葉西総合病院で主治医は循環器の名医

      2016/09/09

 

44日ぶりの保釈となった清原和博さん。

保釈時の映像では顔が見えないように黒いシートで姿を隠されてましたね。

薬を急に絶ったことや閉塞された場所で過ごしたことで

痩せたり、顔つきがかなりやつれていることが予想されます。

清原さんが乗った車の後を追いかけるマスコミの姿も印象的でした。

さて、テレビで報道された清原さんのコメントによると

「持病の糖尿病の治療をするため入院する」ということでしたね。

・保釈後、糖尿病治療で入院したのはどこの病院?

・その後に向かう薬物更生系の医療施設は?ASUKAと同じ施設?

・以前薬物の症状で入院していた病院とは?

・主治医は循環器の名医だった

 

 

 

気になる点について追いかけていきます。

スポンサーリンク

 

■清原和博の保釈後の入院先はどこの病院?

薬物依存者は保釈されてから薬物治療のための医療施設に入ることが多いといいますが

清原さんは持病の糖尿病の治療のための入院ということで

薬物更生系の病院ではなく総合病院に入院されるようです。

入院先はもちろん公表されていませんが

千葉県松戸市の、千葉西総合病院だと特定されました。

あれだけマスコミのバイクが追跡していたのですぐに明らかになったのですね。

千葉西総合病院は米倉涼子さん主演のドクターXや福士蒼汰さん主演の月9・恋仲のロケ地としても利用されていた病院です。

 

 

清原さんはここで糖尿病の治療を済ませた後に、薬物治療の病院に向かうのではないかと予想されます。

 

 

 

 

■清原さんが以前入院していた病院

清原さんは2013年に薬物による症状が悪化し足立区の精神病院に入院していたという話もあるようです。

あくまでも噂であり病院名は明かされていません。

そして逮捕の前にも覚せい剤の禁断症状で広島県の公立蒲刈病院というところに入院していたと言われています

その入院は週刊文春に載っていた情報なので、かなり信ぴょう性が高そうです。

その時も「持病の糖尿病の治療のため」と言っていたそうですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

■清原さんが薬物治療で今後入院する病院は?

糖尿病の治療が落ち着いたら薬物治療のための病院に移動するのが予想されますね。

保釈と言っても薬物依存者の再犯率はかなり高く

禁断症状にも襲われるので普通の生活を送ることはとても難しいのだといいます。

どこの病院に行くのかは明らかになっていませんが、

ASUKAさんが入院したのと同じ病院に行くのではないかと言われています。

千葉県にある下総精神医療センターというところです。

森のなかの静かな環境の病院で監視カメラや面会のシステムもかなりしっかりしている病院だそうです。

 

 

また、館山ダルクという医療施設も行き先の候補になるのではないかと言われています。

もちろん薬物依存者のための医療施設なのですが、

館山ダルクの代表の十枝さんというかたが

清原さんの身元引受人に名乗り出て「いつでも治療をうけにきてくださいね」と言っていたといいます。

清原さんから十枝さんに返信は無かったといいますが、行き先の候補のひとつには入るんじゃないでしょうか。

今は身体も心もボロボロの状態でしょうから

まずは糖尿病の治療に専念していただいて

少しずつ元気になっていってくれることを願います。
ちなみに主治医は日本一のカテーテル手術実績を持つ循環器の名医、

三角和雄(みすみかずお)先生だと思われます。

ベストドクターインジャパンという権威をもつ先生ですね。

しかし清原さんの糖尿病の数値はかなり危ない状態だと報道されました。

 

 

 

担当医と、病状のレベルについてはこちらに↓↓↓

清原の糖尿病主治医師は誰?三角和雄(みすみかずお)日本一の循環器名医だが病状は危険

清原の糖尿病900の血糖値は本当に危険!原因や症状、ステロイド糖尿の恐怖

 

芸能人の疑惑・・・

次に危ない人物リストと超大物歌姫とは誰?実名や理由がヤバイ・・・

 

身元引受人に名乗りでた館山ダルクの十枝さんについて

清原入院の医療施設はどこ?館山ダルク?費用や場所、十枝代表についてまとめた

 

明かされていない身元引受人について

清原が弟と絶縁の理由はなぜ?家族の縁切れ身元引受人無しか

大島江里奈が清原彼女の身元引受人か?!元PowerAgeで沢尻エリカのハーフ後輩に当てはまる人物が誰なのかがヤバイ・・

 

 

スポンサーリンク

 - 気になる人