カラオケバトル3月23日プロ激オシ歌うまの優勝は?出演者紹介と川島ケイジに期待

      2016/09/09

 

3月23日のカラオケバトルは「プロ激推し!歌うま選手権」。

プロ歌手に太鼓判を押される歌うまたちがその実力を明らかにする大会です!

今回は

現時点で出演が分かっている方たちの知られざるプロフィール

歌うまエピソード

についてカラオケバトルファンが紹介していきます(他 分かり次第追記します)

 

A005975

 

■古堅怜美

古堅怜美さんは奄美大島出身のシンガー。

今回のカラオケバトルが初めてのテレビ出演なのだそうですが

緊張することもなかったとブログでコメントしていました。かなり度胸のある性格なんですね。

というのも古堅さんは高校を卒業するとともに一人でアメリカに渡り音楽や声楽、ピアノを習ったという物凄い行動力の持ち主なのです。

そしてストリートライブをしている姿を宮本亜門さんに見初められ、宮本亜門さんが演出を務める

舞台にも出演したことがあるそうです。

2児の母でも有り今までの経験を体現するような力強く繊細な歌声が印象的。

期待が高まりますね。

 

スポンサーリンク

 

■MARIA

MARIAさんは3歳の頃からバレエやヒップホップを習っているというダンス好きの21歳。

歌って踊れるアーティストなのですね。

顔もアイドルのように可愛らしくブログやツイッターでの発言も予想通りに元気で可愛い感じです。

ジャネットというハムスターさんを飼われているようでそれもまた可愛らしいです。

MARIAさんはテレビ番組「ゴッドタン」のマジ歌選手権などでも得意の歌を披露されています。

個人的に「ゴッドタン」のマジ歌、笑いと本気の歌が入り交じる番組でめちゃくちゃおもしろくて好きです。

どのプロ歌手の推薦なのかはまだ分かっていないので、分かり次第追記します。

スポンサーリンク

 

 

 

■結城安浩

結城安浩さんは20年前からプロのヴォーカリストとして活動。

3オクターブの音域を変幻自在に操る「奇跡の歌声」の持ち主です。

ポップスからロック、クラシカルまで様々なジャンルを歌いこなせる実力派。

歌が上手いのはもちろんなんですがトークの内容や雰囲気のある外見にもファンが多いようですね。

カラオケバトルでのコメントも楽しみです。

去年、結城安浩さん自身が代表をつとめるミュージックスクールを開校。

どのプロ歌手の推薦なのかは分かり次第追記します。

 

 

 

■川島ケイジ

Chageが「必ず世に出てくる人物」と絶賛しているのがこの川島ケイジさん。

性格はおおらかで、空想家だそうですね。

その歌声は柔らかさのなかに力強を感じるところが印象的です。

聴いた人が感動して涙を流す、

なかなか他に居ない声という感じですね。

川島ケイジさんは歌声はもちろん素晴らしいんですが、この「Wの悲劇」は

雰囲気というか世界観がもう最高すぎると思いました。ぜひ見てみて↓

 

 

現時点で出演がわかったのは以上の方々でした。

なかなかテレビに出演されない方も多いので、歌声を聞けるのがとても楽しみですね。

他の出演者も分かり次第追記します。

これはどんな結果が出るか全く予想がつかないですねえ。

放送を楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

 - カラオケ番組