長沢裕(ZIPお天気)の趣味が凄い!wikiや彼氏や出身高についてもまとめた

      2016/09/09

 

日テレ「ZIP!」の新お天気キャスター、長沢裕さんに注目が集まっています。

今回は

長沢裕のプロフィール

意外な趣味が凄い

出身高校や彼氏は?

気になる点について追いかけていきます!

 

スポンサーリンク

 

■長沢裕のプロフィール

285

長沢裕さん(21)は立教大学4年の現役女子大生。

爽やかな顔立ちと可愛らしい笑顔が印象的ですね。

出身は福島で、福島県内の高校に通っていたと言われていますが高校名は明かされていません。

性格は明るく、面白いことが大好きという一面もあるようです。

お天気キャスターのオーディションの時に、特技として「サルのものまね」を披露したそうですね。

なかなか居ない珍しいタイプです。

今までのお天気キャスターは「可愛い」というイメージでしたが

長沢さんはそんな今までのイメージを打ち破る活発さを全面に押し出してくることでしょう。

そして長沢さんはZIPの土屋敏男プロデューサーのお気に入りでもあるんです。

以前、土屋プロデューサーが手がけたテレビ番組「アポなし旅」で

着替えもメイクもできない汚い宿泊先でも楽しんで旅をしていた「人間力のある子」として

評価されていたといいます。

 

 

 

■趣味が凄い

長沢さんの趣味は畑作りで、NHKの「趣味の園芸野菜の時間」にも出演するほどの腕前。

公式ブログにも育てている野菜のことばかり書いていました。

園芸が相当好きなのですね。

収穫した野菜や果物で料理をするのも好きだそうです。

公式ブログに、

「私は小学校、中学校の頃、暇になるとよく意味もなく小麦粉を練っていました。」

やっぱり手作りはうまいなぁてな具合に自己満足で作っては自らの小腹を満たしていました。」

という謎のカミングアウトと共に、りんごのタルトの写真を載せていました。

明るい、活発を通り越して

面白いというか男前な一面もあるようですね。

他には居ないタイプで、そんな性格にも好感度が高まりそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

■熱愛彼氏は?

今のところ彼氏がいるという情報はありませんでした。

女子大生ということで、居ればすぐに噂になると思いますので

おそらく現在は居ないのでしょう。

しかし元気で可愛らしいルックスから今後一気に人気が高まりそうなので

そういった話もそのうち浮上するかもしれないですね。

 

 

 

期待の新星 長沢裕さん。

活発な性格や素朴な一面を活かして頑張って行って欲しいです。

今の段階ではあまり詳しい情報を明かされていないので

新たなプロフィールが明かされ次第追記していきます。

スポンサーリンク

 - 気になる人