加藤清史郎の現在2016は向井理似のイケメン化で身長と学力が凄い!

      2016/09/09

 

「こども店長」で有名な子役だった加藤清史郎くん。

気付けば高校生も目前で急なイケメン化に注目が集まっています。

今回は

加藤清史郎の2016現在の様子!

身長は伸びたのか?

クイズ番組で明らかになった学力は?

演技力も伸びていた

向井理に似ている?検証してみた

気になる点について追いかけていきます!

スポンサーリンク

 

 

■加藤清史郎の2016現在の様子と身長は?

加藤清史郎君は2016年現在、中学三年生。

こども店長の小さな男の子という印象が強いですが、もう高校生の一歩手前なんですね。

身長は157cmまで伸びだいぶ大人っぽく成長されました。

中学3年生の平均身長よりは少し低いようですが、毎年6cmずつ背が高くなっているということで

これからさらに伸びそうです。

学校は立教池袋中学校と噂されていますが、ただの噂でありあまり信ぴょう性はなさそうです。

中学では野球部に入っており「夢は阪神タイガースの選手になること」と語っているようです。

役者じゃなくていいんですかね。

良いわけありませんよね・笑

やはり芸能活動が忙しく野球部にはあまり顔を出せていないようです。

そして学力のほうですが、

最近クイズ番組の「ネプリーグ」に出演されて漢字の書き取り問題に挑んでいましたが

どうやら漢字はすごく苦手なようです。

やはり超売れっ子となると芸能活動と勉強の両立は難しいのですね。

 

 

 

■演技力も伸びていた

あまりテレビに出なくなっていた清史郎君ですが

近年また少しずつドラマに出たりされていますね。

2016年3月現在、映画「暗殺教室」や

NHKドラマ「精霊の守り人」に出演され大人っぽくなった姿を見せてくれています。

演技力も伸びましたね。役への入り方が物凄く自然です。

さすが、ミュージカルや歌舞伎などの経験を積んできただけありますね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

■向井理に似ている?検証してみた

成長した加藤清史郎君が向井理さんに似てきたと話題になっています。

どうでしょうか。見比べてみました。

 

 

287
288

 


似とる!!

確かに顔のつくりが似ていますね。

甘い顔立ちなのに芯が強そうなイメージです。

これから一番雰囲気が変わっていく時期だと思いますが

このまま成長したらかなり向井理さんに似たイケメンになりそうですね。

 

 

1歳の時から芸能活動をしている加藤清史郎君。

こうして見ていると子供の成長って早いものだな・・と感慨深くなりますね。

ドラマやCMだけでなく、ミュージカルや歌舞伎といった多方面の経験を積んで

さらに幅のある役者さんに育っていきそうです。

今後がとても楽しみですね。

活躍を楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

 - 気になる人