ホピ族の予言がヤバイ!世界滅亡9番目の予言とは?

      2016/09/09

 

謎の先住民「ホピ族」に注目が集まっています。

今回はホピ族と彼らの恐るべき予言についてご紹介していきましょう。

  • ホピ族とは何か?
  • ホピ族が守っていたものの言い伝え
  • ホピ族の恐るべき予言の内容

スポンサーリンク

 

■ホピ族とは何か?

ホピ族はアメリカの先住民族のインディアンで、

フォーコーナーズという土地を二千年以上守り続けている部族です。

フォーコーナーズはグランドキャニオンの近くにある土地で

ホピ族は崖を切り開いた過酷な地にずっと住み続けているといいます。

なぜそのようば場所に住んでいるのでしょうか?

過酷な環境に住み続けているのには、深い理由があったのです。

 

 

 

■ホピ族の言い伝え

ホピ族の予言です。

この地面には、使い方によっては人類を滅亡させてしまうものが埋まっている。

ホピの民は人類がこれを争いではなく平和に利用することが出来るようになる日まで、

この場所に留まりこれらのものを守っていくように。

また、空から灰のびっしり詰まったひょうたんが降ってきたら、

ホピ族に伝わる予言を広く世界に伝えるように。

一見何のことだか分かりませんが、「この土地に大事な何かが埋まっている」ということなのですね。

実はその「大事な何か」とは

地下に存在したウラニウム鉱脈のことだったのです。

アメリカはその鉱脈からウランを採取できると発見し、採掘に乗り出しました。

たくさんのウランが掘り出され

何とそのウランは「核兵器」として使われてしまったのです。

予言の中の「灰のびっしり詰まったひょうたん」とは核兵器のこと

核兵器が降ったらホピに伝わるこの予言を世界へ広めるようにと伝えられていたのですね。

ホピの民は2000年もの間、過酷な環境に耐えて移住せず

地中に埋まっている「それ」を守っていたのに

アメリカが掘り出してしまったのです。

日本に落とされた核兵器に使われていたウランも、この土地から採掘されたものです。

そして「ひょうたん」については東日本大震災による原発事故を暗示していたとも考えられているようですね。

よく見ると原子炉格納容器のかたちが「ひょうたん」に似ているのです。

あの原発事故をきっかけにホピ族の予言が日本に公開されることとなり、日本でも大きな話題となりました。

スポンサーリンク

 

 

 

■ホピ族の世界滅亡予言とは

ホピ族は第3次世界大戦についても予言しています。

第3次世界大戦を勃発させるのは、古い歴史を誇る国々(インド、中国、イスラム諸国、アフリカ)です。

戦争が始まれば、アメリカ合衆国は“灰のひょうたん”によって滅びます。

灰のひょうたんとは上述のとおり核兵器のことでしょう。

もしこの予言が的中してしまったら、とても恐ろしいことです。

 

 

 

また、ホピには「滅亡の9つの予兆」という有名な予言があります。

・声で一杯になった木の糸車が到来する。(白人の幌馬車隊のこと)

・白い民が大陸にわたり先住民を打つ。(白人によるアメリカ先住民の虐殺)

・バッファローに似ているが、角の長く大きい獣が訪れる(白人が連れてきた牛のこと)

・鉄のヘビが平原を通る。(大陸横断鉄道の開始)

・巨大な蜘蛛の巣が地上をおおう。(通信網が発達する)

・大地に石の川が交差する(高速道路が出来上がる)

・海が黒く変色してたくさんの生物が死ぬ。1970年代に多く起きた石油事故)

・ロングヘアーの若者が部族国家に加わりインディアンの生き方と知恵を学ぶ(70年代流行のヒッピー文化)

以上はすべて実現された予言です。

 

 

そして、最後の予言と呼ばれているのがこちら。

 

 

天の住まいが大音響とともに落ちてきて、青い星のようなものが見えるとき、

ホピ族の儀式はまもなく終わりを告げるであろう。

天の住まいとは国際宇宙ステーション(ISS)のことだと考えられています。

国際宇宙ステーションに何らかのトラブルが起こり地球に落下するのでは?と

研究者の間では考察されているようですね。

 

 

 

ホピの予言によると、世界はどんどん悪い方向に向かい、壊滅していくと言われています。

それは自分勝手に自然を破壊し地球のバランスを崩してきた、

私たち人間への警笛とも捉えられますね。

ホピ族が伝えたいことは、

物質主義的になってしまった世界のバランスをもう一度取り戻そう。

平和に生きる道を選ぼう。ということなのではないでしょうか。

<ライター ボムのゆびわ>

 

 
気になる都市伝説

ファティマ第3の予言とは。2039年に明される真実の内容とルシアの証言に迫る

ゾルタクスゼイアンの意味やイライザとは何か?人工知能Siriの秘密結社と都市伝説

気象兵器HAARP(ハープ)とは。禁断の異常気象や地震のウラの陰謀説

スポンサーリンク

 - 怪奇・都市伝説