FF15スペシャルCMに涙。歴代キャラ登場で甦る記憶と発売日発表!

      2016/09/09

 

3月31日に放送された一夜限りのファイナルファンタジー15スペシャルCM。

FF7からFF14までの歴代シリーズ主人公が現れFFの歴史を15につなげていくという内容でした。

クラウドが映った瞬間「!?」となった方も多いはず。

「あの頃」の記憶が鮮やかに蘇るスペシャルCMはのちほどyoutubeにアップされるようですが、

スペシャルCMのなかのFF15の部分を切り取ったものは公開されていました。

ご覧ください。バトルが綺麗過ぎる。

 

なんという美しさでしょう・・・

 

 

CMを観た皆さんの声も!

 

 

 


クラウドからはじまりライトニングさん辺りまで見るとかなり歴史を感じますね。

FF7発売当時はこんな綺麗なCG観たこと無いと思ってましたが

今見るとクラウドの顔カクカクしてますね。

そしてこのCMを機に発表となったFF15の発売日は

2016年9月30日!

プレイステーション4で発売です。

FF7もリメイク決定ということですが15のほうが一足先に発売ですね。
長い間待ち望まれてきた作品ですし今回のCM演出で一気に期待が高まりました!

発売を楽しみにしましょう!

<ライター ボムのゆびわ>

スポンサーリンク

 - 話題のニュース