清原に次ぐ激ヤセアスリートXとは誰か判明!画像と実名、理由がヤバイ

      2016/09/09

 

 

一旦落ち着いたかのように見えた清原和博さんの薬物報道に新たな動きが。

清原さんを逮捕した組対5課という部署が新たな人物をマークしたと話題になっています。

今回は

・激ヤセアスリートXとは誰か

・丸刈りという特徴を画像で検証

・ブログの不気味な点とは具体的に何か

気になる点について考察してみました。

スポンサーリンク

 

■激ヤセアスリートXの名前は?

大手メディアが報道している情報によると、

警察は清原さんに次いで80~90年代に活躍した国民的アスリートを

薬物所持の疑惑でマークしているといいます。

一体誰のことなのか?条件を整理してみました。

 

・80~90年代に活躍した元スポーツ選手

・スポーツ紙やワイドショーに何度も出ている

・引退後もスポーツ界に深く関わる

・最近丸刈りに

・現役時代に比べ、最近ありえないほど激やせした

・ブログの言動がおかしいという声が上がっている

 

これらの条件から考察した結果ある人物が浮上しました。

貴乃花さんです。

貴乃花さんは皆さんご存知のとおり90年代に活躍した力士のかたですね。

今もスポーツ界(力士の世界)に関わってらっしゃいますが

2016年に入って激やせした姿をメディアに見せ、世間から驚きの声が寄せられています。

ダイエットしたにしてはおかしな痩せ方なので

薬か病気なのでは?と噂されています。

ただ、もし病気だとしたらこの痩せ方はヤバイですね。

病気でしたらかなり病状が危ないのではないかと心配になります。

そして薬物を服用した人が毛髪検査を避けるためにとる行動が「髪の毛を丸刈りにすること」

貴乃花さんはこの丸刈りという条件にも今当てはまってしまってますね。

そして「言動がおかしい」という件についてですが

貴乃花さんは「霊友会」という新興宗教に入信しているようなのです。

周囲の人によると宗教を始めてから言動が変わったと言われています。

どういった宗教なのか、詳しくは明かされていませんが

この宗教に入信したことが貴乃花さんの言動をかえたきっかけだったと

周りの方々は語っているようです。

 

 

■「丸刈り」という条件について検証した

以前の貴乃花親方と2016年現在の画像を比較してみました。

 


256

こちらの画像は見慣れた感じですね↑
2016現在はこちら。

 

295

確かに丸刈りですね。

しかし丸刈りよりも激ヤセしてしまった頬や目元のほうが気になります。

顔も清原さんのように少し黒めにも見えますし。心配ですね。

 

 

■言動がおかしい件を検証

貴乃花さんはアメブロなどのブログは書いていないようですが

貴乃花部屋の公式サイトで「貴乃花親方ダイアリー」という日記をつけているようです。

日記の内容を見ると

少し怖い雰囲気もしてきますね。

「神になれない人」「死まで努力」「遺言」と言った表現が使われていました。

もとそう言った言葉を使う方ならば何も案じることは無いのでしょうが

個人的に、読んでいてスピリチュアルな方向に傾倒してしまっているような雰囲気を感じました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

■まとめ

貴乃花さんは報道されている条件にはすべて当てはまっていますが

まだ推測の域に過ぎません。

「元アスリートX」に対して警察がもう動いているということなので、何もなければと願います。

正直、薬よりも心配なのはあの痩せ方のほうですね。

もしガンなどの病気だとしたら末期の痩せ方なんじゃないかと思ってしまうほどです。

人気の有る方ですし、ファンも沢山いるので身体は大事にしていただきたいですね。

今後の動向を見守ることにしましょう。

 

 

 
清原事件の関連。細かく検証してみた

次に危ない人物リストと超大物歌姫とは誰?実名や理由がヤバイ・・・

中山秀征と清原の薬関係の根拠がヤバイ・・画像も・・・

清原逮捕の次は長渕剛が秒読みか?週刊新潮が覚醒剤ツーショット報道
清原さんの現在・・・

清原保釈後の入院先の病院はどこ?千葉西総合病院で主治医は循環器の名医

清原の糖尿病900の血糖値は本当に危険!原因や症状、ステロイド糖尿の恐怖

清原彼女の名前特定!大島えりな。沢尻後輩のスターダスト元芸能人とは誰なのか

 

 

スポンサーリンク

 - 気になる人