江宏傑(台湾)の世界ランキングや顔画像!福原愛との爽やか遠恋エピソード

      2016/09/09

 

卓球の福原愛選手が結婚目前との報道!

お相手は同じ卓球選手の江宏傑というかただそうですね。

今回は

・江宏傑の出身国や年齢、経歴!

・愛ちゃんとの爽やか恋愛エピソード

気になる点について追いかけていきます!

スポンサーリンク

 

 

■江宏傑の出身国や年齢経歴!

304

江宏傑(ジャンホンジエ)さんは台湾人の27歳。

福原愛さんと同い年なのですね。

画像を見るとスマートで爽やかな感じのイケメンですね。

ちなみに身長も180cmと高く卓球をやっているだけあり体格もがっしりしているようです。

 

 

305

いいねえ!めちゃくちゃ爽やかじゃないか。

二人並んだらお似合いのカップルですね。

福原愛さんが人生を捧げた卓球をきっかけに出会った人ですから

お互いに分かり合える面も多いのではないでしょうか。

江宏傑さんは幼い頃から卓球の世界に居り現在は台湾の主力選手と言われています。

最高世界ランクは47位の実力でこれからも有望視されているようですね。

ちなみに福原愛さんは2016/4現在6位。

こう見ると実力的には福原さんのほうが圧倒的に上なんですね

やっぱり福原愛ってずば抜けて凄い実力を持ってるんだなあ。

 

 

画像を見る限り江宏傑さんは犬好きのようです。

福原さんも犬を飼っているのでその点でも話が合ったのかもしれません。

ちなみに福原さんが飼っているのは2匹のミニチュア・ダックスフンド。

名前はチャッピーとアレックスだそうですよ。

凛々しくて頭の良さそうなお名前ですね。

スポンサーリンク

 

 

 

 

■福原愛と江宏傑の爽やか遠恋エピソード

お二人は2015年の春から交際をスタートし、

東京と台湾、お互いの国を行き来し遠距離恋愛しているそうです。

なかなか簡単に会えないことで気持ちが募るのかもしれないですね。

福原愛さんがケガをした時に江宏傑さんが支えてあげたことから

福原さんにとって「大切な人」になっていったのだといいます。

まだ婚約したという話にはなっていませんが

おそらくリオ五輪の後に結婚を約束していることでしょう。

結婚したらどちらの国に住むのかが気になるところですが

日本と台湾はとても友好的な関係ですしどちらもご飯が美味しいですよね。

福原さんは中国語もペラペラなので

どちらの国でも安心して住めることでしょう。

まだ結婚決定ではないですが、爽やかでとてもお似合いの同い年カップルです。

今後のお二人の幸せを願います!
スポーツ業界の気になるニュース

北島康介も覚醒剤で逮捕の噂ってマジかよ!?現在のご様子と清原との関係は?

清原に次ぐ激ヤセアスリートXとは誰か判明!画像と実名、理由がヤバイ

 

 

スポンサーリンク

 - 気になる人