ウィラコーンわたるはハーフでオネエな不思議キャラ?だが高音の歌唱力が凄すぎる!

      2016/09/09

 

カラオケバトルや関ジャニの仕分け∞に出演で一躍注目を浴びている

謎の高校生ウィラコーンわたるさん。

一体彼は何者なのか?

今回は

・ウィラコーンわたるはハーフでオネエキャラ?

・ウィラコーンわたるの家族やwiki風プロフィール

・キャラに似合わず天使すぎた歌唱力とは

ウィラコーンわたるさんの謎を解明していきます!

 

スポンサーリンク

 

■ウィラコーンわたるはハーフなオネエキャラ?

306

ウィラコーンわたるさんは日本に住むスリランカ人の高校一年生。

ハーフではなく両親は両方スリランカ人とのことで

まだ可愛らしさが残る甘いルックスと強烈なキャラで一躍注目を浴びています。

ツイッターを見る限り元気で明るい不思議キャラで

オネエ度を下げたりゅうちぇるのような雰囲気を感じました。

特にオネエキャラというわけではないですが、独特な言葉遣いからオネエっぽいと思われることもあるのかもしれません。

カラオケバトルの告知で

「まばたき禁止ですよ!」と呟いていたり

高校に入学して手に入れた定期券を「かっこいい」とつぶやいていたり

面白い独自の感性を持っている方のようですね。これはファンも増えそうです。

それでは簡単にwiki風プロフィールをご紹介。

 

名前:ウィラコーンわたる(Wataru Weerakoon)

生年月日:2000年7月16日

出身中学校:長野県の駒ヶ根市立赤穂中学校

ウィラコーンわたるというのは本名だそうで

日本生まれの日本育ちなのでもちろん日本語ペラペラです。

家族構成は父母お姉さんとわたるさんの四人家族で

大学生のお姉さんもお母さんもウィラコーンわたるさんに良く似た大きな目をした美人さんです。

お姉さんも歌が上手く、UFOgirisというグループでバンド活動をしているそうですね。

お父さんはJICA駒ヶ根訓練所のシンハラ語講師のシリパーラ先生。

スリランカの有名大学を卒業されているようで教師の傍ら海外協力活動にも積極的に参加されている

スーパーマンのようなお父さんです。

最近わたるさんはスリランカの言葉「シンハラ語」をお父さんから習っているようですが

シンハラ語は曲線が多すぎて読解がかなり難しいのだそうですよ。

見てみたら確かに似たカタチが多くて難しい。

307
無・・理・・・

韓国語を全て丸っこく曲線にしたような文字ですね。

 

 

 

高校は、ネット上では長野県赤穂(あかほ)高等学校に入学されたと推測されています。

私服で通える高校ということで自由度が高そうなイメージです。

スポンサーリンク

 

 

 

 

■ウィラコーンさんの恐るべき歌唱力

期待の新星ということでまだ謎は多いのですが

ウィラコーンさんはお父さんが元H2Oの赤塩正樹さんと知り合いで

赤塩正樹さんからボイストレーニングを受けているといいます。

プロからボイトレを受けているということで基礎もしっかりしているのでしょう。

さらに感性も豊かなので人の心を動かすような歌唱力を今後伸ばしていくことが期待できますね。

中学校では合唱部でソプラノを担当しており、声変わり前のハイトーンボイスがとても美しかったのだそうです。

ウィーン少年合唱団の声みたいな感じですかね。

 

 

 

カラオケバトルで奇跡の歌声を披露されますので放送が楽しみです。

歌うま界に急遽現れた期待の新星ウィラコーンわたるさん。

個性が光る独特のキャラでその歌声をたくさん聴かせてくれることを期待しています!

 
カラオケバトルの要注目なU18

カラオケバトルの演歌少女 堀優衣が凄い!wiki風プロフや着物や学校についてまとめた

鈴木杏奈、カラオケバトルU18四天王が可愛い!歌うまプロフィールに迫る

角田龍一カラオケU18四天王はハーフ?優勝者のプロフィール経歴や性格に迫る

佐々木麻衣(カラオケU18王者)のwiki風プロフと圧倒的歌唱力についてまとめた

スポンサーリンク

 - カラオケ番組