永野芽郁の兄は三代目!?彼氏や熱愛ドラマの可愛すぎる性格もチェック

      2016/09/09

 

「いつ恋」や「俺物語」など多数の作品に出演しているキュートな女優 永野芽郁さんに注目が集まっています。

今回は

・永野芽郁の兄弟は三代目JSB!?

・2016現在の熱愛彼氏は?

・可愛すぎる性格でブレイク寸前

気になる点について追いかけていきます!

スポンサーリンク

 

 

 

■永野芽郁の兄は三代目J Soul Brothersのあの人?

309
http://www.cinemacafe.net

 

今一番フレッシュな若手女優といえば、

そう、永野 芽郁ちゃん(ながの めい)でしょう。

ドラマにCMに引っ張りだこのキュートな女優さんですよね。

名前にぴんと来なくても、あの笑顔を見れば、
『あぁ、このカワイイ女の子最近よく見るよね。』となるはず。

永野 芽郁ちゃん本人のかわいさも去ることながら、
イケメンお兄ちゃんの存在が話題になっております。

なんと、あの三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんがお兄さんだという噂が流れているんです。

いわれてみれば、パチパチな目が似てるような、似てないような…。

結果的に言うと『登坂広臣お兄さん説』は、

残念ながらデマでした。

 

永野 芽郁ちゃん本人のブログにお兄さんの写メが貼られているのですが、
そのイケメンっぷりから『登坂広臣さん』に似ていると話題になったのです。

永野 芽郁ちゃん自身も三代目J Soul Brothersのファンだそうで、
ファンであること、お兄さんがイケメンであることからこんな噂が流れたのかと思われます。

まぁ、ファンであれば、この勘違いは嬉しい限りですよね。

ちなみにイケメンお兄さんはアメリカに留学中。

ブログにも登場する程の仲良し兄弟なのです。

 

 

 

■熱愛彼氏の噂は?

こんなにかわいい永野 芽郁ちゃんですから、
周りの男子は放っておかないでしょう。

彼氏は一般人?
それともイケメン俳優?

気になるところですが、
現在目立った熱愛報道は無いようですよ。

ファンのみなさんは一安心でしょうか(笑)

とはいえ、まだピチピチの16歳ですから、
恋愛はまだまだこれからです。

タイプの男性は「サバサバしているけど、実は優しい男性」という永野 芽郁ちゃん。

ギャップ萌えってやつですね。

私もそんな男性に弱いです…。

スポンサーリンク

 

 

 

■ドラマにも多数出演!可愛い性格でブレイク寸前

そもそも永野 芽郁ちゃんは小学3年生の時に吉祥寺でスカウトされ、子役としてデビュー。

ファッション誌でレギュラーモデルを務めながら、次々と映画・ドラマに出演し始めます。

大河ドラマ「八重の桜」からTBSドラマ「表参道高校合唱部」と、
出演ドラマは多彩です。

そして2015年に映画「俺物語!」のヒロインに大抜擢され知名度が一気に上がりましたよね。

310

引用元:http://news.mynavi.jp/
話題になった月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演していたことも、記憶に新しいでしょうか?

大人気の若手女優さんですが、性格は意外にもおちゃめ。

特技はなんと「ものまね」ということで、
映画の試写会に出席した際には『ゴリラのものまね』で会場を沸かせたこともあるんですって。

あんなカワイイ娘がゴリラのものまねなんて!
ちょっと想像できないですよね。

飾りっ気のない性格なのかなと、
ちょっと親近感が沸いてきます。

ものまね以外の趣味はギター。

現在特訓中だそうなので、
ギタリスト・永野 芽郁ちゃんが近々見られるかも!?

 

 

 

■まとめ

今を時めく永野 芽郁ちゃんについてまとめてみると…

・お兄さんは三代目J Soul Brothersの登坂広臣さん似の超イケメン

・熱愛報道は今の所なさそう。
 ギャップに弱い傾向があるのかも?

・大河ドラマから月9まで幅広く活躍中。
 おちゃめな性格でますます人気女優になる予感。

これからも目が離せない女優、
永野 芽郁ちゃんです。
気になるネクストブレイク女優!

清水富美加の性格嫌い派が多いのは血液型と驚きの発言が理由だった!

芳根京子の難病。病名や原因症状、後遺症や再発が恐ろしすぎる

藤原さくらの父と家族のお店をご紹介!ドラマ出演で明かされる驚きの経歴!

スポンサーリンク

 - 気になる人