【芸人・猫塾】田辺と酒寄が笑いの為にした○○がヤバすぎる!

      2016/09/09

 

2016年ブレイク必至の女芸人と呼ばれている「猫塾」。

さんま御殿に出演で一気に注目度が高まっていますね。

今回は

1分でわかる猫塾のwikiプロフィール

猫塾が笑いのためにした○○がヤバすぎる

猫塾の超絶おすすめネタとは

気になる点について追いかけていきます!

 

スポンサーリンク

 

■1分でわかる猫塾のwikiプロフィール

猫塾は2013年に吉本からデビューした二人組の女芸人。

明るすぎる田辺さんとクール過ぎる酒寄さんの絶妙な温度差が持ち味です。

311

【名前】 田辺智加(たなべちか)
【年齢】 31歳
【特技】 お菓子づくり
【設定】 クレオパトラの生まれ変わり・ベルばら好き・元ギャルでパラパラ経験者

【名前】 酒寄希望(さかよりのぞみ)
【年齢】 26歳
【経歴】 元引きこもり
【設定】 無口・クール

田辺さん(大柄なほう)が28歳で芸人デビューするまでの職業はなんと渋谷ギャル。

ギャルサーに所属し一時期パラパラを踊っていたこともあるそうですよ。

二人の出会いは吉本の養成所。

酒寄さん(スリムなほう)は養成所でだれとも喋らず壁を見つめているタイプでしたが

そんな酒寄さんを見て「自分の引き立て役にぴったりだ!」と思った田辺さんが自分から声をかけたそうです。

なんとなくハリセンボンの近藤春菜さんと箕輪はるかさんのような雰囲気を感じますね。

現在お二人は若手芸人のお笑いライブに多数出演し、知名度を着々と上げています。

 

田辺さんの好きなものは「はなまるうどんのカレー」で

うどん屋だけど美味すぎるからカレーを是非食べて欲しい!とツイッターでつぶやいていました。

趣味はお菓子作りで三浦春馬さんの大ファン。

ベルばらやセーラームーンが好きとのことで、女子からの支持も得られそうな人ですね。

 

 

 

■猫塾が笑いのためにした○○がヤバすぎる

猫塾の酒寄さん(スリムなほう)が、2年前にとったある行動について話題になっています。

なんと酒寄さんは、ネタのために自宅警備員のかたと結婚されたのです。

自宅警備員=いわゆる引きこもりというやつですね。

今は酒寄さんが稼いだお金で暮らしているそうですが、ヤバくなると彼も出稼ぎに出るようです。

なんだよ!ヒモじゃん!

どうせなら彼も芸人になってみたら良いんじゃないですかね。

酒寄さんはこの結婚に対して「笑いのためなら死ぬ以外なんだってする」とコメント。

そこまでしてどんな笑いが出来上がったのか?と思い

この結婚がネタになっている動画を探してみたんですが

当時の猫塾はまだ無名だったことから結婚ネタは出てきませんでした。

酒寄さんは一見大人しそうに見えて、かなり思い切りのいい人なんですね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

■猫塾のネタ

自称クレオパトラの生まれ変わりと豪語している田辺さんですが

ネタの中でもそんなことを言ってるようです。

どうぞご覧ください。

 

デビュー直後の映像みたいで

正直あまり面白くありませんね!

猫塾に関してはまだ謎な部分が多く、ネタ動画が全然アップされていません。

今はデビューから3年経ち芸人としての精度も上がってきてると思うので

テレビなどで「今現在」の実態を見せてくれるのが楽しみですね。

トークも面白そうな感じがするのでそこにも大きく期待です。

猫塾のこれからの活躍を楽しみにしましょう!

 
ネクストブレイク芸人

ゲイ芸人ギガスラッシュのマサルコがヤバイ!wikiや年齢、事務所も調べてみた!

芸人永野は斎藤工のお気入り。ラッセンネタでブレイクなるか!?

スポンサーリンク

 - 気になる人