再逮捕の元アイドルSとは誰か?実名や理由に衝撃・・

      2016/09/09

 

清原和博さんの覚せい剤逮捕により不安な憶測が飛び交う芸能界。

また新たな人物が再逮捕されるという話が挙がってきています。

今回は

・再逮捕疑惑の元アイドルSとは誰か?

・実名が上がった根拠を具体的に

・芸能人の逮捕までに時間がかかる理由

気になる点について追いかけていきます。

スポンサーリンク

 

 

■疑惑の元アイドルSとは誰か?

以前逮捕されたことのある女性アイドルS、ということで

予想はつきやすいと思います。

酒井法子さんです。

逮捕前の常習性がかなり高く、今でも薬物を服用している可能性があるとメディアで報道されています。

元アイドルSに関しては内偵捜査がすでに進んでいるとのことなので

近々何らかの動きがあるかもしれないですね。

しかしなぜ名前が挙がったのでしょうか?

根拠を検証していきます。

 

 

 

■名前が挙がった理由を具体的に

名前が浮上した理由を整理してみましょう。

・現在付き合っている彼氏のせいで薬物依存から抜けられない

・前回の逮捕当時から常習性が強い

といった事が挙げられています。

薬物依存の治療を済ませ、今は普通の生活をしていらっしゃいますが

付き合っている男性が薬物の筋の人だと言われているようです。

それについて、

どうしても「入手できる」人間と付き合ってしまうんですよね。と

ある芸能ライターがコメントしていました。

以前出版した手記「贖罪」では常習性は無いと明かされていましたが

「使用後ぐったりした日が5日程度つづく」

「使用の後に入浴した」といった表現からは

かなり強い常習性が伺えるのだそうです。

常習性が強いと更生はとても難しいもので、そういった見識から今回名前が浮上したのかもしれないですね。

最近顔を見ることもほとんど無いので、心配です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

■噂から逮捕までに時間がかかるワケ

清原和博さんの薬物の噂が大きく出たのは2014年。逮捕までに二年の月日を費やしています。

芸能人に薬物のうわさが挙がってから逮捕まで時間がかかるのには理由があるそうです。

まず、

警察側は「逃さないために慎重に内偵を続ける」とのこと。

逃れられない証拠を抑えるまで逮捕に踏み切らないのですね。

 

そして、あくまで推測されたものですが

もう一つの理由がとても衝撃的なものなのです。

それは

政府にとって都合の悪い問題があった時、国民の注目を「薬物芸能人の逮捕」に逸らせるために

逮捕時期を調節しているとの事。

まさかとは思いますが、逮捕時期を調節することで政府を守る役目が警察にはあるんですかね。

 

今回の(清原和博さんの)逮捕は、

甘利明元経済再生担当相の『口利き料1200万円』問題やTPP調印式とほぼ同時期であり、

『国民の批判をそらすため』という見方も強いですね」

と大手紙記者が語っていたこともあり、

憶測の域では済まされない何かがあるように感じてしまいます。

 

 

 

 

 

■まとめ

清原さんの逮捕から相次いで浮上する薬物疑惑の芸能人たち。

今回の方は治療を済ませてやっと人生の再スタートを切れたところだと思うので

再逮捕という残念な道に逆戻りされるとは思いたく有りませんね。

元アイドルということでファンも多いのでしょうから元気な姿で健康に過ごしていって欲しいです。

続報を待つことにしましょう。

 
覚せい剤事件の関連ニュース

清原に次ぐ激ヤセアスリートXとは誰か判明!画像と実名、理由がヤバイ

次に危ない人物リストと超大物歌姫とは誰?実名や理由がヤバイ・・・

賭博問題・・

桃田賢斗のタトゥー疑惑を画像で検証!闇カジノで引退の可能性がヤバイ

スポンサーリンク

 - 気になる人