飯豊まりえの熱愛彼氏は?身長体重や天真爛漫な性格もチェック!

      2016/09/09

 

様々なドラマに出演の若手女優、飯豊まりえさんに注目が集まっています。

今回は

・飯豊まりえの熱愛の噂!

・身長体重が凄すぎる!

・出演ドラマから見えた性格は?

気になる点について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

■飯豊まりえに熱愛の噂は?

13

今、巷で飯豊まりえさんを知らない小学生はいないとまで言われているそうです。

獣電戦隊キョウリュウジャーでキョウリュウバイオレットを演じて以降、
話題になった女優さんです。

今をときめくヒーロー・飯豊まりえさん、
現在彼氏はいるのでしょうか?

ちょっと調べてみると「北村匠海」の名前が出てきます。

モデル・歌手として幅広く活躍しているイケメン俳優さんです。

絵にかいたような美男美女カップルですし、
年齢もひとつちがい。

うんうん、
まさしくお似合いカップルですね。

ですが、ファンのみなさんご安心を。

この熱愛スクープはガセネタのようです。

子役時代に「ピラメキーノ子役恋物語」で共演したことから、
熱愛の噂が流れたようでした。

他に現在目立った熱愛スクープは無い様子ですよ。

今の飯豊さんはお仕事が恋人といったところでしょうか?

 

 

 

 

■身長と体重をチェック!

ガッキーに似ているともいわれている飯豊まりえさん。

女優さんだけではなく、モデルとしても活動しています。

14

ティーン雑誌「ニコ☆プチ」にてモデル経験があり、
現在は「セブンティーン」専属モデルとして活躍中です。

身長・167cmの体重・43kgで、
股下82センチ。

身長の半分が足という、
うらやましいプポーション!

それにくわえて、スッピン写メもとってもキレイなのですから、
うらやましすぎる。

ちなみに、
バストはちょっとちいさめの77.5センチだそうです。

飯豊まりえさんに親近感が沸いてきた女性は、
私だけではないはず(笑)

スポンサーリンク

 

 

 

 

■ドラマにも多数出演!天真爛漫な性格でブレイク寸前

キョウリュウジャーで話題になった飯豊まりえさん、
次々とドラマ出演が決まります。

ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の「つるこ」が、
まさしく飯豊まりえさんです。

原作ファンの私も納得な位、ぴったりキャラクターにハマってました。

「アルジャーノンに花束を」「学校のカイダン」への出演を経て、
ついに人気連続テレビ小説「まれ」にも出演を果たしました。

芸能界で友達も多いという飯豊まりえさん、
天真爛漫な性格だそうですよ。

まったく人見知りをしない性格だそうで、
ブログ・SNSでもファンと気さくに交流している様子。

ちなみに「すっぴん美肌委員会」のメンバーとして、
日々のお肌を磨いているんだとか。

どんな委員会なんだ、すっぴん美肌委員会。

これは、バラエティでも活躍する日は近い…!?

 

 

 

■まとめ

いかがでしたか?

・北村匠海と熱愛の噂が流れるも、ガセネタの可能性が高い。
 現在、目立った熱愛スクープは無い。

・股下82センチのTHE モデル体型!

・天真爛漫な性格でドラマ出演急増中。

今後の活躍にも目が離せませんね。

 

 

スポンサーリンク

 - 気になる人