波留の家族大好きエピソード。実家の姉や母も超絶美人って本当?

      2016/09/09

 

今や数々のドラマに引っ張りだこの人気女優、波留さんに注目が集まっています。

今回は

・波留の家族とのエピソード

・姉や母も超絶美人?

・家族との関係から見えた波留の性格

気になる点について追いかけていきます!

 

スポンサーリンク

 

■波留の家族構成は?

321
引用元 http://entaclip.com

連続テレビ小説「あさが来た」の主演を務めて以来、すっかり知名度がうなぎのぼりの波留さん。

バラエティに出演している時でも、笑顔が爽やかで素敵ですよね。

プライベートも気になるところ。家族は両親と4歳年上のお姉さんの4人家族だそうです。

お姉さんはもう結婚されていて実家を出られているようで、波留さん自身も現在一人暮らし中。

また、実家では犬を2匹飼っているという大の犬好き家族。

更に一人暮らしの波留さん宅にも1匹かわいいチワワちゃんがいるのです。

何ともにぎやかで素敵ですね。

 

 

 

■波留の家族大好きエピソード

・まとまった休日があると実家に帰り家族と過ごしている

現在ドラマにCMにと引っ張りだこの波留さんですが、休日にはよくご実家に帰られているようです。

特にお母さんとは仲良しで、時にはお姉さんとも一緒にお買い物に出かけたりしているのをブログで報告しています。

ブレイクする前から家族で出かけているところをよく見かけていたとご近所さんからの情報もあります。

お母さんのお誕生日には二人でドライブした様子をブログにアップしていました。まるでお友達のような関係。

 

・撮影で数日家を空けるときは家族に犬の世話を頼んでいる

さて、先ほど「一人暮らしの波留さん宅にチワワがいる」と書きました。ですが、ドラマの撮影などで留守にすることも多くなってきたようです。

そんなときには、ご実家に預けてお世話をお願いしているとのこと。お母さんが実家のワンちゃんと計3匹、引き連れてお散歩に連れて行ってくれているようですよ。

実家には他にもワンちゃんがいるから、寂しくなくていいですね。

ちなみに、波留さんのわんちゃんの名前はべべちゃん。ネコも好きなようですが、猫アレルギーのため断念したんだとか。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

■姉や母も美人なのか?

ブログに度々登場する家族の話題。お顔が気になりますよね。

お母さんの写真は何度かブログに載っています。波留さんのぱっちりお目目はきっとお母さん譲りなのでしょう。

目元が二人ともそっくりです。まさしく美人親子でした。

そして子供の頃の写真が時々テレビで紹介されますが、さりげなくお姉さんの姿も発見。

小さいときの写真しか確認できず残念ですが、笑顔のかわいい女の子。きっと、お母さんや波留さんに似て、美人の…はず?

 

 

 

■家族との関係から見えた波留の飾らない性格

2015年の紅白出演の際、家族とのエピソードを話している波留さん。「生まれて初めて一人ぼっちでの年末になる」とのことでした。

毎年家族と食卓を囲んで新年を迎えていたのに、一人ぼっちでホテルで年越しは何とも寂しかったことでしょう。

「家族が大好き」な気持ちがとっても伝わるエピソードです。繊細な心情表現がうまいと演技の評価も高い波留さん。

きっと家族の愛情にあふれた環境で、感受性豊かに育ったのでしょう。

 

 

■まとめ

いかがでしょうか。

・家族構成は両親と姉と波留さん、4人家族+ワンちゃん

・休日には家族でお出かけする位仲良し。
 自身のペットも実家に預けることが多々あり。

・波留さんの美貌は母親譲り。

・仲良し家族の中でのびのびと育ったことが彼女の魅力を生み出した

 

まさしく波留さん一家は理想の家族像でした。

 
気になるネクストブレイク女優たち

山崎紘菜の熱愛彼氏や藤浪との関係!タバコの噂と大学についてもチェック

永野芽郁の兄は三代目!?彼氏や熱愛ドラマの可愛すぎる性格もチェック

芳根京子の難病。病名や原因症状、後遺症や再発が恐ろしすぎる

 

 

スポンサーリンク

 - 気になる人