木村文乃の実家は母子家庭?兄弟は?バイトで芸能界復帰の意外な過去とは

      2016/09/09

 

数々のドラマに出演の爽やか美人女優、木村文乃さん。実は意外な過去があったんです。

今回は

・木村文乃の実家や兄弟は?

・苦難のアルバイト時代とは?

・芸能界を一度去りつつ復帰できた理由とは?

気になる点についてまとめました。

 

スポンサーリンク

 

■木村文乃さんの家族構成

322https://bijinbu.me/

CMにドラマにと引っ張りだこの木村文乃さん。ご家族はどんな方なのでしょうか。

実は木村さん、母子家庭なのです。お母さんと2歳下の弟さんの三人家族。

弟さんは役所勤めをしているまじめな男性で孝行息子。初任給でお母さんをおすし屋さんに連れて行ってあげたんですって。

そんな素敵な弟さんを、木村さんもさぞ大切にしていたんでしょうね。と思いきや、学生時代にはよくケンカをして弟に噛み付いていたとか。

噛み付くとは…意外とワイルドな一面もあるんですね。

 

 

 

■芸能界を一度去りアルバイト生活の過去

今となっては人気女優のひとりとなった木村文乃さんですが、一時期女優業から離れてアルバイトをしていた時期が1年ほどあります。2010年ごろですがアトピー性皮膚炎が悪化して一旦お仕事をお休み。

引退も考えていたようで、事務所も辞めてしまいました。ビラ配りからファミレス、病院の受付までアルバイトを経験していたんですって。

きっぱり事務所を辞めて180度方向転換するところ、男らしい性格が感じられますよね。幅広い役を演じられているのは、アルバイト経験があってこそなのかもしれません。

ちなみに、映画のオーディションで木村さんを発掘した五十嵐監督に、事務所を辞めると相談した木村さん。「焦らずゆっくり考えればよい。応援してる。」とエールを送ってもらったというエピソードがあります。

まじめに仕事と向き合っていた木村さんだから「待っている」と言ってもらえたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

■再び芸能界に復帰できた理由は?

アルバイトを1年程続けていると現芸能事務所からスカウトされました。それを機会に芸能化活動を再開。

事務所の社長から「やるならトップを目指せ」と発破をかけられ一念発起し2011年にCMが決まり、続々と仕事のオファーが舞い込みました。

ちふれ化粧品のCMをきっかけに、CM関係者から「この女優はどこの誰だ」と話題になったようです。木村さんの雰囲気とマッチした爽やかなCMでしたよね。

今、大活躍できているのは事務所社長の力強い叱咤激励と、イメージにぴったりのお仕事が舞い込んできた引きの強さなのかも…。

 

 

 

■まとめ

いかがでしたでしょうか。

・木村文乃さんの家族はお母さん、弟さんの三人家族。
・一時は女優業は辞め、アルバイトを経験していた。
・再び芸能事務所のスカウトされ、女優業を再開。

やっぱり華のある人はどこにいても、発掘されるんですね。

 
気になる女優さんたち

波留の家族大好きエピソード。実家の姉や母も超絶美人って本当?

永野芽郁の兄は三代目!?彼氏や熱愛ドラマの可愛すぎる性格もチェック

スポンサーリンク

 - 気になる人