【太った?】西川貴教がMステで魅せた姿がヤバすぎる!ホットリミット熱唱!

      2016/09/09

 

事件が起こったのは5月6日のミュージックステーション。

T.M.Revolutionの西川貴教さんが18年ぶりにあの姿を解禁されました・・・

 

スポンサーリンク

■西川貴教、禁断のHOT LIMITスーツで登場!

西川貴教さんが今回のMステで歌ったのはT.M.Revolutionの代表曲「HOT LIMIT」。

スピード感とほとばしる熱気が印象的な今でも衰えること無い名曲です!

そしてテレビの前の誰もを驚かせたのがアノ姿。

得体の知れないオレンジ色の何かで素肌を覆う、ホットリミットスーツです。

325

解・禁!!!!!!

もうこれこそ西川貴教の最終形態、と呼べる伝説のスーツですね。戦闘力9999。

HOT LIMIT発売当時、1998年のMステでも同じスーツを着て同曲を歌われていた西川さんですが

18年という月日を経て

同じ姿で同じ曲を歌われた姿は

放送事故並みの衝撃でしたね。

もちろんいい意味でね。

画面が2つに割れ1998年の西川さんの姿も映っていたので

18年前との間違い探しをしてみましたが

変わったことは

ちょっとお太りになられた事と

色白になられた事

ですかね。

まあ昔よりも戦闘力が上がってその分筋肉がついたってことですかね。

もちろん歌声は変わらないどころかさらに素晴らしくなっていると感じました。

あのスーツを18年たった今着られるとはやはり西川さんは只者ではないですね。

今回のMステは間違いなく西川・オン・ステージ

西川さんが主役でしたよ・・。みんな退いてたやん・・・。

 

 

ちなみにPVで着られているホットリミットスーツはブラック。

オレンジは特別装備なのですよ。

西川さんはこの衣装がかなりのお気に入りなようで

「公式 ホットリミットスーツ(簡易版)」として2016年夏頃から販売も検討しているそうです。

これさえ着れば、誰でも西川さんに近付くことができるんですね。

 
時が過ぎてもこれだけの存在感と歌唱力を持続させている西川さん、すばらしいとしか言えません。

自分は青春を西川さんの曲と共に過ごしてきたので少し懐かしくもなりましたね。

今後の西川さんのさらなる活躍を楽しみにしましょう!

 

 

Mステで放送事故並みの方々はこちらにも!

バナナマンのT-STYLEがヤバ過ぎる!日村のTバックが気持ち悪いと評判

 

 

スポンサーリンク

 - 気になる人