加藤晴彦に40万払わせた吉本芸人とは誰か?あの人物との仲も考察してみた

      2016/09/09

 

カンテレの人気バラエティ番組「えみチャンネル」で暴露された

加藤晴彦さんの衝撃の体験に注目が集まっています。

今回は

・加藤晴彦さんに40万払わせた芸人とは誰?

・加藤晴彦さんをよく思わない人物とは

気になる点について考察していきます!

スポンサーリンク

 

■加藤晴彦さんに40万払わせた芸人とは誰?

加藤晴彦さんは番組内で

初対面の吉本芸人に多額の飲食代を支払わされたと暴露していました。

日頃から可愛がっている芸人に六本木に呼び出され、これから飲み始めようとしてたところに

その先輩にあたる芸人が現れて加藤さんに支払いを迫ったというのです。

加藤さんは

ほとんど何も飲んでいないのに

飲食代40万円を支払うことに。

これはかなり退きますね。

テレビで話してしまうとは、加藤さんもかなりお怒りなのでしょう。

一体その芸人とは誰なのか?といろいろ調べてみました。

が、

誰なのかはまだ分かりませんでした。

しかし加藤さんはスタジオで「あの・・○○の人」と言葉を漏らしたようで

MCの上沼恵美子さんや大平サブローさん、そしてスタジオに居た人たちは誰なのか分かったそうですよ。

近いうちにネットなどでその人物が浮上してくるかもしれないですね。

ちなみに加藤さんのことをあまり良く思っていない人物では?と思ったのですが

その人は吉本所属じゃないので違いますね。

加藤さんのことをあまり良く思わない人物。

それは、この人なのです。↓↓↓

 

 

■加藤晴彦さんと久本雅美さんの確執

加藤晴彦さんをあまり良く思わない人物として、久本雅美さんの名前が上がります。

久本さんはある宗教の熱心な信者として有名ですね。

その宗教とは、創価学会。

久本さんはその中で副芸術部長という地位についていらっしゃるようですね。

芸能界は創価学会の信者が多いので久本さんはその中でもかなりの権力者のようですよ。

久本さんと加藤晴彦さんは人気番組「あいのり」でスタジオ出演をされていましたが

久本さんからの宗教勧誘を断ったことが原因で、加藤さんは番組を降板。

その頃から確執があると言われていますね。

また久本さんは加藤さんの他にも勧誘を断った方々には厳しいと言われています。

とくに久本さんと共演NGで有名なのが内村光良さんですね。

人気番組「内村プロデュース」の終了や

「新ウンナンの気分は上々」の打ち切りは

内村さんが宗教勧誘を拒否したことが原因だと言われています。

話がそれてしまいましたが今回の40万事件も

加藤さんをよく思わない誰かが関わっているのかもしれないですね。

芸能界とは恐ろしいものです。

 
よしもと芸人が誰なのかは今は分かりませんが

そのうち情報が出てくるかもしれません。

人を呼ばせて多額の飲食代を払わせるとは、驚きですね。

加藤さんも人が良いのでしょうか・・・。

続報を待つことにしましょう。

 
気になる有名人のニュースはコチラにも

清原の次に危ない人物リストと超大物歌姫とは誰?実名や理由がヤバイ・・・
スマスマ9月打ち切り終了!?のヤバイ理由はなぜ?後番組は嵐かキスマイか・・

 

スポンサーリンク

 - 気になる人