日本一美人で可愛いタクシードライバー生田佳那さん。どこで会えますか

      2016/09/09

 

日本一可愛いタクシードライバーをご存知ですか?

ゆるキャラ的な何かを想像していたんですがマジで可愛すぎてひきました。

今回は

・美人タクシー運転手、生田佳那さんとは

・日本一可愛いタクシー運転手が誕生した理由

・どこに行けば会えますか

気になる点について追いかけていきます!

スポンサーリンク

 

 

■美人タクシー運転手、生田佳那さんとは

タクシー運転手と聞くと男性的なイメージが強いものですが

なんと女性の運転手さんも存在するのです!

なかでも今大注目を浴びているのが超美人タクシードライバー・生田佳那(いくたかな)さん。

どれだけ可愛らしいのかぜひご覧ください。
327
めちゃくちゃ可愛いじゃないか。

街中でこんなドライバーさん居たらひくわ。(いい意味で。)

プロのタクシードライバーとしてお仕事されている生田佳那さんは

実は人気女性雑誌「mina」や「Voce」で活躍中のモデルさん。

最近は女優としても活躍されている超美人さんなのです。

身長は150cmと小さめ。小柄なところもポイント高し。可愛いですね。

なぜこんな美人さんがプロのタクシードライバーに?何があった?

理由が気になるところです。

 

 

 

■日本一可愛いタクシー運転手が誕生した理由

326
かわいい。

生田さんはもともと車の運転が大好きなのです。

モデルとして活動してはいるものの、収入が増えたり減ったり不安定な部分が大きいということで

副業として

タクシードライバー兼タレント活動を支援する飛鳥交通の企画に応募。

「飛鳥交通ドリームプロジェクト」というコンテストで2014年にグランプリを獲得し、

タレント活動しながらタクシー運転手として働く道を切り開いたのです。

タクシードライバー業は副業だったんですね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

■どこに行けば会えますか

生田さんは飛鳥交通で働かれており

場所はおもに中目黒を中心に回られているようですね。

中目黒で緑色のタクシーを探してみれば、いつか生田さんに出会えるかもしれません。

 

 

ちょっと明日、中目黒行ってくる。

 

 

 

可愛すぎるタクシー運転手・生田佳那さん。

これだけ可愛いとお客さんからも大人気の存在でしょう。

生田さんを筆頭に、タクシー界に可愛い子やイケメンが増えたら業界も潤うのでしょうね。

生田さんは最近「林先生の初耳学」「ニノさん」などのバラエティ番組などにも出演されてるようで、今後テレビで見かける機会も増えそうです。

生田さんの今後の活動を楽しみにしましょう!

 
気になる人はこちらにも

加藤晴彦に40万払わせた吉本芸人とは誰か?あの人物との仲も考察してみた

【太った?】西川貴教がMステで魅せた姿がヤバすぎる!ホットリミット熱唱!

 

スポンサーリンク

 - 気になる人