山田涼介が西野カナと熱愛?王子様名言や小説の謎にも迫る

      2016/09/09

 

俳優やHeySayJUMPでの活動で大活躍中のジャニーズタレント、山田涼介さんに注目が集まっています。

今回は

・2016年現在彼女の存在は?

・山田涼介の名言とは?

・山田涼介の小説のブームとは何?

気になる点について追いかけていきます!

スポンサーリンク

 

■山田涼介が西野カナと熱愛の噂?

332
ジャニーズで一位二位を争う王子様、山田涼介さんに熱愛の噂が浮上しました。そのお相手はなんと西野カナさんです。

そうです、会いたくてついつい震えてしまう女子、西野カナさん。J-POP界の大物カップルの誕生かとワクワクしてしまいますが、真相を調べるほど疑問がわいてきてしまいます。

まず、なぜ今回熱愛の噂が浮上したのかというと「西野カナさんの歌詞」なんだそうです。デート現場が発覚したわけでもなく、本人が公言しているわけでも無いとのこと。

話題の曲は「あなたの好きなところ」という曲。好きな人の好きなところを並べていくというかわいらしい女心を歌った曲です。西野カナさん自身が好きな人を思って作詞した曲なんだとか。

「いつも一生懸命なとこ」「トマトが嫌いなとこ」「友達思いなとこ」などなど、これらが山田涼介さんの性格と酷似しているとファンの間で話題になっているんですって。芸能界でトマト嫌いな人ってけっこういそうですが・・・(笑)

何を聞いても好きなアイドルのことを思い出してしまうファンならではの発想かもしれませんね。特に西野カナさんは、三代目J Soul Brothersのメンバー今市さんとの熱愛など噂が絶えないですから、おそらく山田涼介さんとの熱愛はガセネタでしょう。

 

 

■山田涼介のイチオシ名言

キラキラした王子様なイメージの山田涼介さんです。名言も多いようで「山田涼介 名言」と検索してみるとたくさん出てきますよ。

「今夜は帰さないぜ」的な王子様名言かと思いきや、意外と的を得た名言が多いのでビックリしました。

中でも最近注目されている名言がこちら。「自分の好きな外見じゃないと 中身を知ろうと思わない」です。

テレビ番組の中で「女性は外見か中身か」という話題になったときに山田さんが放った一言。まさしくその通りと、納得してしまった一言でした。

 

スポンサーリンク

 

 

 

■山田涼介の小説とは何か?

「山田涼介」と検索ワードを入れてみると関連キーワードに「山田涼介 小説」という文字が目に付きました。「小説まで書いているの?」と開いてみると意外なページが出てきます。

山田涼介さんが書いた小説ではなく、山田涼介さんを題材にした小説がわんさか出てきました。どういうことかというと、ファンの方々が趣味で書いている小説のことのようですね。

誰でも小説が投稿できるようなホームページで「山田涼介さん」を主人公にして小説を書いている方が多いようでした。特にHey! Say! JUMPのメンバー同士がイチャイチャしている様子が描かれている小説が多いみだいです。あくまで、ファンの妄想劇ですが中にはけっこう過激な描写もあるようです。

これもHey! Say! JUMPがいかにファンに愛されているかという証・・・なのかな?アイドルの裏側を妄想するって誰でもしちゃいますからね。

 

 

 

■まとめ

いかがでしょうか。
・山田涼介さんと西野カナさんの噂は歌詞のせいだった?
・山田涼介さんの名言は説得力バツグン
・ファンが小説を書いてしまうほど、山田涼介さんは愛されている

私も耳にするもの目にするもの全てが好きなアイドルに思えてしまう時代がありました。アイドル好きの目は、恋する乙女の目と同じですよね。

ただ、いつか山田さん本人がファンのちょっと過激な小説を見てしまったら・・・何て言うのかな(笑)

 
気になる男性タレントについてはこちらにも!

真剣佑の母はこの人!イケメン兄弟の名前の由来や英語力が凄すぎる

坂口健太郎の実家の母や姉弟は?家族が明かした意外な一面が凄い

スポンサーリンク

 - 気になる人